QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

巡回紹介

2008.05.21 (Wed)
ここ最近全くやってなかったのでやっちゃうよ?

ひなたちきさん
変形!ヘンケイ!トランスフォーマーバンブル・BB戦士キャプテンガンダムのレビューです。
キャプテンはSDGFのそれではなくむしろそのキャプテンの元ネタの方です・・・って自分でも何言ってるのか解らなくなってきたorz。
しっかしトランスフォーマーはもう少しマシなネーミングを(ry

Kのプラモ部屋さん
HGUC百式(劇場版クリアカラー)のレビューです。
むぅ、これはこれでアリかな?
あ、因みに今回からリアルタイプも紹介していこうかと。

堕悪MISSIONさん
堕悪MISSION6話と「ディアリー」にてTFマイクロン伝説スタースクリームのレビューです。
スタスクキターーーーー!!!!!
カッコよすぎだよスタスク。TOP絵のスタスクも惚れ惚れします!!
堕悪MISSION6話の「伝説の超ヒナミザワ人」は私です、はい。
・・・なんかいろいろとすいませんでした、帰ってから気づいたもんだから(ry

きまぐれガンプラ工房さん
BB戦士魔殺駆の製作を再開されました。
イボルブ版として製作されていくそうです。
・・・馬が、馬がかっこいいよ・・・。

悠久なる雪月花さん
リボルテックグレンラガン・ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱02朝比奈みくるのレビューです。
グレンラガンは欲しいけど・・・トイフェスの結果次第だな。因みにグレンラガンの資金は同・ウルトラマグナスになりました・・・。
みくるは「ある人」へと変貌を遂げている最中でございます。(途中写真なりがアップされなかったら失敗ということで)
「朝倉さんが欲しいから」、
ただそれだけの理由で買いまくってしまったんですよ?(1箱買ったにも関わらず

木製机の抽斗さん
HG1/144ティエレン宇宙指揮官型のレビューです。
・・・結局00プラモ買ってないorz
トイフェスに期待しよう。

せんたーしょっと!さん
東方・世界樹などイラスト大量更新です。
個人的には長門さんと羽入が(・∀・)イイネ!
毎度の事ながら・・・ペンタブ欲しいな・・・。

幻想者-person of fantasy-さん
小説を更新されました。
ない頭をひねってハルヒ+αの小説書いてみようかと検討中です。
でもやらないんだろうなきっとw

ふう、疲れたぜ。
プラモのレビューは・・・只今ネタ切れ中・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/178-49123f4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
