QLOOKアクセス解析

BB戦士 ガンダム(ティターンズ版)

2008.05.24 (Sat)
今日はZガンダムセット版のガンダムっす。

P1020103.jpg
ティターンズの黒きファースト、前から
P1020104.jpg
横から
P1020105.jpg
後ろから、ティターンズというには配色めちゃくちゃなのはご愛嬌。
P1020106.jpg
頭部アップ、MGガンダムをそのままデフォルメしたような感じです。
個人的には「Gジェネ版」の顔したファーストをリメイクして出して欲しいところ。

P1020107.jpg
ガンダムと言えば!ビームライフルですね。スコープが稼動します。
P1020109.jpg
ガンダムと言えば!ビームサーベルですね。因みに紺色一色なサーベルもどうかと思ったんでジャンクから拝借。
P1020108.jpg
ガンダムと言えば!シールドですね。赤い部分は本当は紺色が正しいんですけどね(^^;
P1020110.jpg
シールドはバックパックに装備可能でさぁ、土方さん(誰

P1020111.jpg
いろんな意味で今回のキモ、ハッチフルオープン。
P1020113.jpg
内部もちゃんとモールドが。ぶっちゃけこのギミックいらないからちゃんとした「SDのガンダム」をなんたらかんたら。

P1020114.jpg
という訳で黒いガンダムでした。

にしてもノーマル・黒・赤・クリア・メッキ・・・。
かなりバリエーションあるのね、このプラモ。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/179-370e4b77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top