QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 蒼雷頑駄無

2008.06.07 (Sat)
トイフェス前に更新^^

P1020272.jpg
軽装状態、前から
P1020275.jpg
横から
P1020276.jpg
後ろから、髭と髪が素敵なナイスガイです。
なお、弄ってたら髪の軸がポッキリ逝ったので以降は髪無しでお送りします。
最近こんなのばっかだな(´・ω・`)
P1020277.jpg
他の戦士たちとは違い、若干ではありますが腰が可動します。

P1020278.jpg
武者形態、胸に輝くは『雷』の文字!
P1020279.jpg
横から
P1020280.jpg
後ろから、蒼雷の名の通りの見てくれになりました。

P1020281.jpg
武器は雷刀「鳴神」のみ、さすがナイスガイ。

P1020282.jpg
そして愛馬の「神竜馬(しるばー)」。一本角がかなりかっこいいですね^^

P1020283.jpg
更に神竜馬と合体し雷激閃迅騎形態(さんだーすたりおん)に。
当て字とか素敵なんですが。
P1020284.jpg
横から
P1020285.jpg
後ろから、馬自体の可動範囲はほぼありません。

P1020286.jpg
最後に奇しくも繋がりのある疾風剣豪精太と。
同じ値段なのに後発の精太の方がボリューム負けしております。

という訳で蒼雷でした。
次回は多分トイフェスレポになると思います、では(・ω・)ノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/182-3b561c72
トラックバック
コメント
蒼雷は神田先生の描くマンガに強くイメージが残ってます
(とくにあのキザっぷり)
問題はどうやってあの背丈の高い馬に乗り込むのが不思議と思いますw
馬がしゃがんで乗らせてくれるシーンを想像して哀愁が…

バナーもらってきますね♪
堕悪ハヤシ丸 | 2008.06.08 03:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
