QLOOKアクセス解析

模型の話とか

2008.06.22 (Sun)
その前に今日の鬼太郎の感想を・・・。
遂に出ました、中国妖怪のボス「チー」!!
いやあやっぱり島田敏さんの声は良いですねえ。(´∀`)
虎男も中々に渋い。
そして前回に引き続きアマビエが目立ってたような気が・・・、
猫娘は即反物にされたので今回は出番少な目です。
しかしあっさりやられた虎男、これから出番あるんでしょうか?というか生きてるんでしょうか?
んでもって逃げ帰ったチー、再び鬼太郎の前に脅威として立ちはだかりそうです。

・・・ここ最近まともに観てるアニメが鬼太郎だけだな・・・。


P1020323.jpg

まったり製作中の黄金の勇者様、何とか本体の作業は完了しました。
P1020324.jpg

背中はこんな感じになっております。

後やることは
バックパック空影の製作
スーパー竜牙剣の製作
塗装
です。

がんばるぞー!!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/184-938bfbff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top