QLOOKアクセス解析

巡回紹介

2008.06.24 (Tue)
続けて巡回紹介~

ひなたちきさん
BB戦士関平ガンダム、TF変形!ヘンケイ!シリーズコンボイ(限定版)のレビューです。
関平はでかい武器が良いですね~♪クリアカラーなコンボイも中々・・・。
アニメ化しないかな、どっちも。

Kのプラモ部屋さん
BB戦士覇大将軍、関平ガンダムのレビューです。
やっぱり大将軍豪華だなー。
大将軍だけの再販とかないだろうか・・・・。

堕悪MISSIONさん
Webマンガ堕悪MISSIONの第7話と第8話の更新です。
・・・夏コミ今年はどうするか、9月にねんどろいどで朝倉さんでるし(ry

きまぐれガンプラ工房さん
新生魔星の新バージョンを製作中です。もうたまらんくらいかっこいいんですが。
MGか・・・真武者頑駄無買いましたが作る時間あるかなぁ。

相撲ロボット製作部さん
HGイナクトカスタム、BB戦士武者全武装頑駄無のレビューです。
イナクトはサーシェスの駆る紅いのに続きコーラサワーの乗ってたやつもでるっぽいのでそろそろ00プラモに手を出すべきかな?

悠久なる雪月花さん
TFフローズンメガトロン、MG真武者頑駄無のレビューです。
両者共に文句のつけようのない出来だと思いますね、ええ。
それにしてもかっけええええええええええええ(≧∀≦)

せんたーしょっと!さん
イラスト大量更新です。
てかキュアホワイト可愛いよキュアホワイト、中の人がC.C.や鬼太郎のAYAと同じだと知ったのは先週の日曜日。

幻想者-person of fantasy-さん
小説の更新です。
遂に物語りは第2部へ!!


ではでは、ひょっとしたら今日はもう1回更新できるかな?


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/187-8d39817c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top