QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HQKドラゴンボールZ 孫悟空

2008.07.01 (Tue)
今日はハイクオリティキーホルダーより超サイヤ人悟空です。^^
P1020312.jpg
前から、今回は腰に穴を開けてHGシリーズのスタンド挿してます。
P1020313.jpg
左から
P1020315.jpg
右から
P1020314.jpg
後ろから、知ってる人が見ればすぐにどのシーンかは解ると思います。
P1020317.jpg
頭部アップ~、個体差かも知れませんが瞳が少し右を向いてますorz
P1020318.jpg
別角度から、体や髪の毛のグラデーションがいい味出してます。
P1020319.jpg
ひぐらしが良いと思ったポイントその1
捲くれあがった帯です。気を放出してるシーンなんかだとこの帯のなびき方が結構重要だと思います。
これは気が下から上がっていますね^^
P1020320.jpg
ひぐらしが良いと思ったポイントその2
ダメージズボンです。ドラゴンボールと言えばバトル!!バトルと言えば破れた服!!
HGサイズはバトルダメージのキャラがそこまで多くないのでかなり重宝します。
因みに私はバトルダメージフェチだと思います。

フルパワー形態持ってないので最終形態で原作再現。
P1020310.jpg
「いいだろう!今度こそ木っ端微塵にしてやるぞ!!あの地球人のように!!」

P1020318.jpg
「あの地球人のように・・・?・・・クリリンのことか・・・」

P1020322.jpg
「クリリンのことかぁーーーー!!!!」

このシーンです、はい。
と言うわけで本日のレビューはこれにて終了~。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/188-344573f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
