QLOOKアクセス解析

その名はロクショウ!!

2008.07.05 (Sat)
期末試験が始まりプラモ弄れないので描きためてた物の中から~。


kwg.jpg

私が小学生の頃大ブレイクした「メダロット」シリーズよりゲーム版(クワガタバージョン)では主人公のKWG型・ロクショウです。
結構前にメダロットの動画観たら無性に描きたくなったんで1番好きなロクショウを。
持ってるゲームはパーツコレクションかクワガタなくらいロクショウ好きですね^^
アニメ版はマスターなき孤高の侍、ゲーム版は姿は変わってもツンデレなんだかんだで良い人なロクショウですが続編の「魂」に出てくるKWG型・ドークスとは別人ですので。
散々言われてますが結構好きです、魂。
メカやロボットの類は苦手というか描けませんがメダロットのロボなら行けるかも・・・?

tama3V3.jpg

続いてはこの前の銀魂観てたら大好きなたまさんが復活していたのと最後の「機械家政婦たま3」で盛大に吹いたので両方描かねばという変な使命感の元に描いたやつです。
V3はリメイク映画「THE NEXT」版ですがやっぱりヒーロー(でいいの?)は強そうでなきゃと筋肉質にさせていただきました。
うん、こっちの方が強そう(≧∀≦)
何気に銀魂キャラって結構描き易い・・・?

ライダーは難しいけど描いてて楽しかったです、では~♪
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/189-f2d3eb17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top