QLOOKアクセス解析

BB戦士 疾風剣豪精太

2008.07.11 (Fri)
こんばんは、ひぐらしです。

2日ほど前から歯が痛かったのですが様子をみていたところ耐えられなくなり歯医者に行ってきました。
やはり虫歯だったらしく、しかもかなり酷かったため取ってきました。
・・・神経を。

今は麻酔が切れて歯痛とは別の痛みが来ておりますorz

通院長びいたらやだなあ・・・・。


P1020326.jpg
まずは軽装状態、前から
P1020327.jpg
横から
P1020328.jpg
後ろから、ゼータらしくスタイリッシュな印象を受けますね。
可動範囲はもはやお馴染みなので省略。

P1020329.jpg
武者形態、前から。
P1020330.jpg
横から
P1020331.jpg
後ろから、軽装状態もそうですが元ネタが解りやすいのもまた良いですね^^
P1020332.jpg
頭部アップ、精悍な顔つきです。

P1020333.jpg
赤龍剣(せきりゅうけん)。名前といい作られたのが影舞乱夢(えいぶらむ)といいやはり設定が代々繋がってるな~と。
因みに可動範囲は肩鎧がそこらじゅうに干渉するのでほぼ皆無。
P1020334.jpg
龍爪の矢(りゅうそうのや)。
P1020335.jpg
破邪の弓(はじゃのゆみ)。肩鎧と弓入れ(?)が合体して必殺武器に。
それっぽく構えてるだけですが。

そして精太といえば馬。誰がなんと言おうと馬。
P1020336.jpg
AIBOの疾風号(はやてごう)。やはり前からじゃ何だか解りませんでした!(爆
P1020337.jpg
横から、やはり動物は横からの方が解りやすいですねぇ。
P1020338.jpg
言ってるそばから後ろ。やはり何だか解らない・・・!

そして精太といえば馬との合体
「人馬合身!!」
P1020340.jpg
超人馬形態(ケンタウロススペシャル)前から
P1020341.jpg
横から
P1020342.jpg
後ろから。
破邪の弓はこの形態で撃つのが一番無難かな?

P1020339.jpg
勿論普通に馬に乗せることもできます。
500円でこのボリュームはかなりお得だと思いますよ~。
ではでは。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/190-2671aa30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top