QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

模型の話とか

2008.07.18 (Fri)
今日は主にリアルタイプの作ったやつとか作ってるやつとか。

P1020359.jpg
MGの真武者頑駄無です。
MGなんて作ったの3,4年ぶりですよ、ええ。
しっかしSDばっか作ってるとずいぶんと大きく感じますね。

P1020357.jpg
SDGFの変質者闇の騎士デスサイズです。市販パーツなどで可動化しとります。

P1020387.jpg
オリジナル武者第2弾(1弾は大空)です。
名前も設定もまだ考えてませんw
やっぱり「武者ストライク」とかになるのかな・・・?

P1020385.jpg
リアルタイプ武者ゼータです。
肩鎧をスクラッチ中な以外は基本HGUCゼータにBB戦士武者ゼータのパーツ張ってるだけです。
兜飾りがぴったりだとは思いませんでしたよ、ええ。
手にしている剣はどこぞの魔法少女の武器丸パクリでスクラッチっす。
部活でこいつ作ってたら誰かが「アヴァランチエクシアみたい」
と言ったせいでもうアヴァランチにしか見えませんw

P1020389.jpg
組済み100円で手に入った1/144ウイングゼロカスタムの成れの果て改造中です。
四肢にHGフリーダム使ってるんですがあんまり違和感無いのはフリーダムがサイズ問わず素体に向いている証拠なんでしょうか?
因みに脚中心になにかの敵の如くそこらじゅう延長しまくったんでかなり背伸びてます。
そして一番完成に近いのもこいつ。
・・・え?武者化?やだなあしませんよ、多分。

P1020390.jpg
最後はfigmaハルヒ改造の朝倉さん。
気がついたらプライズの朝倉さんの頭を首から一刀両断してハルヒの首ジョイントに接続しておりました。
・・・だって長門と戦わせたいしキョン君をこr(ry
あとは黒ハイソから白ハイソに変更したら完成です。

では
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/192-e280e737
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
