QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

奇跡の炎よ燃え上がれ!!

2008.07.25 (Fri)
水曜日の話になるんですが遂に待ち望んでいたものが発売されました。

コレです
P1020392.jpg
影山ヒロノブさんの最新曲「Super Survlvor」です。
最初の4月9日の発売予定日から実に3ヶ月以上延期になっていた訳ですが、
この度無事に発売されました!!

因みにこのCDはゲーム「ドラゴンボールZ Sparking!METEOR」の主題歌「Super Survlvor」と、
最新作「ドラゴンボールZ バーストリミット」の主題歌「奇跡の炎よ燃え上がれ!!」が収録されていてまさにドラゴンボール一色となっています。

さらに先の2曲の英語版まで収録という豪華さ、素晴しすぎです。
因みに「奇跡の~」の日本語版は新規録音っぽいです。
理由としてゲームで使われていた方(ゲーム版)と比べて

・影山さんの歌い方が少し違う

・影山さんお得意のシャウトの入る部分が違う

が上げられます。まあどっちが良いって訳ではないんですけどね(^^;

イメージソング2曲も哀愁漂う良い感じの曲なので気になる人は是非に。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/196-fd43a2d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
