QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

巡回紹介~

2008.07.27 (Sun)
※全て昨日の段階の記事です!!

こんにちわふ~♪(田中理恵さん風に)

・・・面白かったなぁ有楽町アニメタウン(2年くらい前にやってたラジオのこと)

んじゃ月1くらいのペースになっちゃってるけど巡回紹介です^^

ひなたちきさん
BB戦士趙雲ガンダム・武者ジオ・バーサルナイトガンダムのレビューです。
ぶっちゃけると金銭の都合で侶布以降買ってないんですが趙雲は購入意欲駆られます。
なによりカリスマ曹操に並ぶカッコよさです(どれもかっこいいんですけどね)。

Kのプラモ部屋さん
MG真武者頑駄無のレビューです。
頭部の塗り分けが武者っぽくてかなり似合ってます!
HGUC辺りで出て欲しいキット第1位です。

堕悪MISSIONさん
堕悪MISSIONの第10話を更新です。
おおっ!!あの方が!!農丸?いやいやレナですよきっと (>∀<)b

相撲ロボット製作部さん
HGジンクス・figma古泉一樹とfigmaキョンのレビューです。
ジンクスと言えばコーラサワーですがコーラの乗ったデモ機のイナクトが今月発売ですね。
イナクト出るしそろそろ00プラモに手を出すべきかな?
キョンと古泉は買ったら我がブログではネタ担当になるんだろうな・・・。
というかキョンいないと「朝倉涼子VS長門有希」が再現できないΣ( ̄△ ̄ )

悠久なる雪月花 さん
涼宮ハルヒの憂鬱 ビーチサイドコレクション、涼宮ハルヒと
ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナⅡのレビューです。
ハルヒはハルヒでまたクオリティあがってますね。
・・・そろそろ朝倉さんを大々的にラインナップして欲しいんですが。
シャナはなんかラインナップがきまってきてるよーな・・・ヴィル様orz

木製机の抽斗さん
FGOガンダムのレビューです。
Oガンダムって00の第1話見たときはファーストっぽく見えたけど最終話とプラモだとまんまMk‐Ⅱな顔してますね。
不思議だ・・・!

ななつのイロさん
せんたーしょっと!から改名です。
毎度の絵の上手さにはもう感服物ですよ、ええ。
色々詰め合わせな絵には私が好きなキャラも沢山・・・。
はにゅううううううう(≧∀≦)b

SDガンプラ作ってます!さん
Gジェネシリーズ∀ガンダムのレビューです。
武者と騎士には愛着がわく・・・何故だっっ!!
騎士といえば光霊機ターンエー、専用の武器があったんですね・・・。
スクラッチするか・・・(´・ω・`)

真・フタツキBLOGさん
スパロボのグルンガストを製作中(でいいのかな)です。
ゼンガーさんかっこいいよゼンガーさん
そういえば私はfigmaのフェイトを買うツモリだったんじゃん・・・。
何で今思い出すんだorz忘却の彼方にあればよかったのに!!
まあ、DX超竜神に化けたんで結果オーライか・・・?

幻想者-person of fantasy-さん
小説第2部第二話の更新です。
毎度楽しみにさせてもらってます~。
そういえば携帯は大丈夫でしょうか?

巡回紹介ってこんなにつかれたっけ?では
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/198-a59518a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
