QLOOKアクセス解析

初レビュー!烈火武者頑駄無!

2007.01.23 (Tue)

画像はクリックで大きいの見れます
P1000091.jpg
烈火武者、前から
P1000092.jpg
烈火武者後ろから
P1000093.jpg
アクション!なかなかいい感じです。あ、刀塗ってません。塗装剥げるの怖いんで・・・(汗
では・・・鎧装着!!!!
P1000094.jpg
烈火武者頑駄無 前から
ちなみに後姿はとり忘れたことに今気がついたので
省略・・・・
P1000097.jpg
烈火武者頑駄無 アクション!!! 鎧で制限されてるけどそれでもいい感じ。 あ、これが今回のベストショットです。
・・・・というわけで烈火武者頑駄無レビューでした。初めてなので色々と分かりませんがこんな感じでやっていこうかと思います。
リンクも受け付けますので宜しくお願いいたします。













おまけ


P1000098.jpg
両肩の剣がないため放置。
完成はいつになるんだろう・・・・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/2-1830edc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top