QLOOKアクセス解析

正義を突き進む龍 ガンダムナタク!!

2007.02.20 (Tue)
P1000195.jpg


さてさて、ついにナタクが完成したのでここに載せたいと思います。まずはドラゴンハング原作装備verから

P1000196.jpg
原作ver 前から

P1000197.jpg
原作ver 後ろから。ドラゴンハングは設定どうりに構える事が出来ます。(一番上の画像参照

続いてドラゴンハングボンボン装備ver
P1000198.jpg
ボンボンver 前から

P1000199.jpg
ボンボンver 後ろから。肩に装備するあたり武者ナタクの名残?

P1000200.jpg
ボンボンver 戦闘形態。こっちの場合、前腕をはずすことでできます。もっとも改造した場合のみなので、武者の腕そのままの状態では外す必要ないです

P1000201.jpg
ライバル機 ウイングゼロと。頭部はゼロベースなのが分かるかと。ゼロの頭をそのまま使う場合、中央の小アンテナを少し短くして頬のダクトの所に武者ナタクの兜の龍の牙みたいな奴を接着剤などで貼ればOK。

P1000202.jpg
「トレーズはもういない!トレーズはお前が倒したんだ!!」
「違う!!俺は今でも奴と闘っている!!」・・・決着がつかないまま、二機は地球へ落下していく。燃え尽きない流星のように・・・。今回使用した色はガンダムマーカーのレッド・ゴールド・ホワイト・メタバイオレッドにザクダークグリーンです。耳の部分は下地として白や銀色を先に塗っておくことをおすすめします。

P1000203.jpg
X1・X2「やっと完成だな」
ナタク「ああ、管理人がやる気を出してくれたお陰で完成することができた。だが、まだ放置されてる者や未完成の奴らが沢山いることを忘れるな・・・」
X1・X2「う・・・」

と言う訳で製作中or放置中のものをここで紹介。

P1000190.jpg
まずはトールギス。GジェネNEOのOPをみて作りたくなったので。一部が青いのはⅢとコンパチで作ろうとした未熟者の私がいたため。放置中

P1000189.jpg
製作中のブレイクガンダム。この間に比べてパテを盛って削ったぐらいしか進んでませんが、順調ですね。ちなみに元ネタのチェストブレイクを使っているため、少し自分解釈で行きます。顔の部分とか

P1000204.jpg
セイバーガンダム。ちょい放置中。理由として前腕をストライク・デュエル・インパルスのどれを使うか迷ってるのと、ノンシンナーであの色を作るのが大変なためです。

P1000191.jpg
そして天帝ことプロヴィデンスガンダム・・・に見えますよね?
いろんな理由から放置中です。でもこいつは仕上げたいなぁ、フリーダムとの最終決戦再現したいし・・・・
以上、ガンダムナタクでした。ノーマルから武者への改造はよく見ますが武者からノーマルへの改造はボンボンでは逆改造と呼ばれていました。これの応用で他の機体も作ってみたいなぁ・・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/20-6ade00c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top