QLOOKアクセス解析

HGドラゴンボールZ7 ブロリー(伝説の超サイヤ人)

2008.08.02 (Sat)
今日はドラゴンボールのHGシリーズより伝説の超サイヤ人ブロリーです。
P1020372.jpg
前から
P1020373.jpg
横から
P1020374.jpg
後ろから、どこから見てもボリュームあります。
P1020375.jpg
頭部アップ、めちゃくちゃかっこいいです。
18弾まで出てる中、7弾の物と初期の方ですがかなり造形には力が入っているんじゃないでしょうか。
P1020376.jpg
別角度から、よく見ると目が縁取りされていて悪役としての貫禄を十分に醸し出しています。
因みに鳥山さんが描いた設定画が元イラストだと思います。

P1020377.jpg
塗装が省略され始めた最近の物とは違い細かいところまでしっかり塗装されています。
P1020378.jpg
上から見てもぬかりありません。

P1020382.jpg
この頃は髪の毛もシャープに造形されてたのになぁ・・・(遠い目
はっきり言ってあたると痛いです。

P1020384.jpg
敵キャラ大集合!!
いや・・・なんとなく・・・。
ほんとならこの中でブロリーが一番でかくなきゃいけないんですけどね。

P1020381.jpg
最後に伝説の超サイヤ人に変身したときのアングルっぽく。
マジでリニューアルカラーVer,とか言って再販されてほしいです。
それか新規造形なら大歓迎で^^


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/201-db7fb01d
トラックバック
コメント
HGブロリー持ってるなんて羨ましいなぁ♪
HGブロリー今はレアで高価だからオークションで凄い高値で取引されてますね。 みんな元は200円だったのに。バーダックより価値が高いっすよ!
dead-tree | 2008.08.08 02:44 | 編集
コメントどうもです^^

>>完全体セルは持って無いんすか?
初期のではなく14弾の新規造形の方なら。
場所の関係で第2形態になってますけどw

>>HGブロリー今はレアで高価だからオークションで凄い高値で取引されてますね。
そう、何でかブロリーの値段が物凄い事になってるんですよね。
今はどうなってるかはちと解りませんが一時は平気で1万円越えで取引されてたり・・・。
やっぱり混入率少なかったりしたのかな?

>>バーダックより価値が高い
バーダックも結構値が跳ね上がりますよね~。
しかしそれを上回るブロリー・・・。

マジでこの2体リニューアルカラーでの再販か新規造形で欲しいです。
今の技術で新規造形したらそれはもう最高の物が出来ると思うんですが
ひぐらし | 2008.08.09 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top