QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

落書き

2008.08.05 (Tue)
honobono.jpg
(クリックで拡大)

はい、今日はスマブラよりキャプテンファルコンとカービィ(ファルコンコピー)です。
・・・いやなんかね、もっとこう熱いの描きたかったんですけどなんかほのぼのしてますねぇ。

カービィ絡むとなんかダメっぽいな・・・。
見ての通りキャプテンファルコンはこんなオーラ出しません(Xやった事ないから知らんけど)。
まあスマブラ版ファルコンは中の人が堀川亮さん(べジータとかコウ・ウラキの人)なんで、
筋肉質な人は鳥山さんっぽく描いちゃえ!

・・・で、結果がこれです。
この人衣服どうなってんだ!(゜д゜;)
でもアメコミ調なキャラは描いてて楽しいです(^^

ではこれから神凪さん含めた友人とカラオケ行ってきます~(・ω・)ノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/202-cb7927db
トラックバック
コメント
今日、スニーカーを新調しましたよ。
バイト先はまだ決まってないですけど、とりあえずあの悲劇(スリップ)をニ度と起こさないために……
神凪 勝 | 2008.08.06 21:39 | 編集
神凪さんこんにちわ~
>>とりあえずあの悲劇(スリップ)をニ度と起こさないために……

いやあでも怪我とかなくて良かったですよホントに。
また行きましょうねカラオケ(≧∀≦)
ひぐらし | 2008.08.07 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
