QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

マリオストーリー

2008.08.09 (Sat)
今日はいまだに遊んでいる64用ソフト「マリオストーリー」より落書き1枚。

mario.jpg
(クリックで拡大)

いやね、途中で仲間になるテレサのお嬢様のレサレサがね、何故かFateの凛と被るんですよ。
性格まで似てるって訳でもないんですけど。
レサレサが仲間になったときの文章が「レサレサが無理やり仲間になった!」
・・・無理やりってw
よく考えたらバトルで一番使用率高いような気も・・・。

そいでもってステージ6のフラワーランドという所に「シャボン草」というのがいるんですけどそれに話しかけると

シャボン草「オッス!オラシャボン草!!」

・・・悟空だw
任天堂がこんなあからさまな事して良いのかどうか悩んだりする所ですが「シャボンの実」というのをあげるとかめはめ波の代わりにでっかいシャボン玉出します。

という訳で何回やっても飽きない不思議なゲーム、マリオストーリーでした^^

・・・さてまた最初から始めるか
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/204-78907bac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
