QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma 超勇者ハルヒ

2008.08.09 (Sat)
続いてはfigmaの超勇者です。

P1020429.jpg
PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」中に登場する勇者コスのハルヒです。
P1020430.jpg
左腕の腕章には「超勇者」の文字が
P1020431.jpg
後ろから、背中のでっかいリボンのシワとかもハイレベルな造形です。

P1020432.jpg
頭部アップ、髪の色が原作初期の黒っぽくなってます。
P1020433.jpg
別角度から見るとまるで何かを見据えたかの様な表情に、不思議です。
P1020434.jpg
表情違いの顔パーツが付属、こっちの方がハルヒらしいかと。
P1020448.jpg
さらに制服Ver,の不機嫌顔にも交換可能です。

P1020435.jpg
色んな表情の手首パーツが付属。
これごと無くさない限りはどこかへ消失する事もありません。

マドハンドの群れが現れた!!

P1020437.jpg
さらに専用のランスも付属。
手首パーツ全部使ってポーズ付けたら大変な事になるのでてきとーにw
P1020438.jpg
別角度から、とにかくよく動きます。リボルテックと張り合えます。
P1020441.jpg
「魔王なんてあたしがコテンパンにしてやるわっ!!」
みたいな
P1020442.jpg
ゲーム中でよく見かけるポーズも楽々・・・え?ゲームはまだ未プレイですよ?
なんせいまだにメモカが(ry
P1020443.jpg
「さあ、とっととかかって来なさい!!」
挑発してます。
P1020446.jpg
ある~はれ~たひ~のこと~
この可動範囲なら制服Ver,で5人集めたら完全再現できますね^^
P1020447.jpg
付属のスタンドを使えばハイキックのポーズでも飾れます。
しかしハルヒは武器よりも肉弾戦しそうなイメージが・・・。
P1020449.jpg
やはりハルヒと言えば指差しポーズ。

と言う事でfigmaシリーズ記念すべき第1弾、超勇者ハルヒでした。

・・・これやリボルテックと同じくらいの大きさのDBのアクションフィギュアが欲しいところ。

P1020450.jpg
セイバー「問おう、貴女が私のマスターか?」

ハルヒ「そうよ、ちゃっちゃと魔王倒しに行きましょう!!」

セイバーが仲間になった!!

現在のパーティー
女勇者(ハルヒ)

女騎士(セイバー)

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/205-f379c584
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
