QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

1/144 ウイングガンダムゼロカスタム

2008.08.15 (Fri)
世間はコミケだお盆だと言ってる中やっとこさゼロが完成いたしました~(^^;


P1020452.jpg
ゼロカスタム、前から
P1020453.jpg
横から
P1020454.jpg
後ろから、四肢にHGフリーダムガンダムを使う事で自分好みの体型にしています。

P1020456.jpg
頭部アップ
P1020457.jpg
別角度から、胴体は配色変えてます、特に意味はないんですが。
P1020458.jpg
ちょっと上から
P1020460.jpg
空を見上げる感じで。
肩は「関節技ボールジョイント」にて大幅に可動範囲を上げています。

P1020461.jpg
びーむさーべる
P1020462.jpg
ツインバスターライフルもカッコよく構えられるようになりました。

P1020471.jpg
スタンドにもちゃんと乗せられますよ~。
マンガ、「バトルフィールドオブパシフィスト」にて片手撃ちが印象的だったので

P1020472.jpg
大気圏突入モードも勿論できます。
P1020464.jpg
エンドレスワルツのこの飛翔シーンからナタクとのバトルシーンが結構好きです。

P1020465.jpg
スパロボでは結構有名なローリングバスターライフル。
実際にゼロカスタムでは使ってないと思います。
映画版エンドレスワルツは見てないので解りませんが。
P1020467.jpg
エンドレスワルツの名シーン、通称EW版ラストシューティング。
GジェネFでツインバスターライフル使った際のヒイロの、
「強者なんていない!・・・人類全てが弱者なんだっ!!!」
という台詞が大好きです(≧∀≦)

P1020474.jpg
と言うわけでゼロカスタムでした~。
因みにまだ完全に完成したわけではないんです、これが。
まあ完成した姿を気長に待っててくだせぇ。

ちくしょう、行きたかったぜコミケ(つд’)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/206-60baf077
トラックバック
コメント
四肢のみならず両腕まで改造とは・・・、これからも頑張って下さい。
kazu | 2008.08.15 20:15 | 編集
kazuさんこんばんわ~。
毎度コメントありがとうございますm(_ _)m

という訳でこれからも頑張っちゃいますw
ひぐらし | 2008.08.16 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
