QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 魔星大将軍(後編)

2008.08.24 (Sun)
という訳で前回の続きです。

P1020491.jpg
三羅将その1、羅将天国途(らしょうへぶんず)。
元ネタのガンダムファイターの性格とほぼ同じしつこいやつです。
やっぱり当て字が(・∀・)スゲエ
P1020493.jpg
P1020494.jpg
P1020495.jpg
魔星の半分ほどの大きさながらちゃんと変形する凄いやつです。

P1020497.jpg
三羅将その2、羅将愚嵐怒(らしょうぐらんど)。
とにかく暴れまわる迷惑なやつ。
P1020498.jpg
P1020499.jpg
P1020500.jpg
やっぱり元ネタよろしく変形します。
決してorzじゃないですよ?

P1020501.jpg
三羅将その3、羅将宇折堕(らしょううぉるたー)。
三羅将の中では一番冷静な(だったはず)頭脳派さんです。
だから宇折堕と書いてウォルターなんて読めないYO!!
P1020502.jpg
せっかく凶悪なデザインなので目も真っ赤に塗ってます。うん、怖い。
P1020503.jpg
これも変形しちゃいます。
P1020504.jpg
まるでドクロの口から触手が生えているようなデザインですね。こんなの味方にしたくないです。
P1020505.jpg
触手外すとこんな感じ、怖すぎです。
小さい子は泣き出しそうです。
こんなの夜枕元に出られたら・・・((((( ゜д゜)))))ガクガクブルブル
P1020506.jpg
もうどっちが前でも後ろでもいいやー。

P1020508.jpg
魔星の元に集結する三羅将!!

魔星「三羅将、お前らの力を見せてやれっ!!」

三羅将「おおっ!!」

三羅将「三位一体!!」

P1020510.jpg
「合身羅将風雲再起ッ!!」

P1020511.jpg
風雲再起、前から。
三羅将が魔星と合体してグランドマスターガンダムになるのではなくまさか馬になるとは・・・。
このアイディアに脱帽です。
しかしほぼ全てのパーツがプラ軸による接続なのでパーツがポロポロ取れます。
P1020512.jpg
横から、やっぱりドクロ怖い・・・。
P1020513.jpg
後ろから。
・・・・・・
P1020514.jpg
「何見とんじゃワレェッ!!」

P1020515.jpg
勿論馬なので魔星を乗せられます。
しかしその前に馬が崩れる危険性も。

そして三羅将の力を吸収した魔星は・・・。

P1020516.jpg
「闇獣装の陣!!我は魔星大将軍なりいっ!!」
最強形態闇獣装の陣(やみじゅうそうのじん)
P1020518.jpg
横から
P1020519.jpg
後ろから、因みに腕の触覚は笑倣江湖(しょうほうこうこ)、肩の角は獅王争覇(ししおうそうは)と言います。
とにかくそこらじゅうの金メッキがかっこいいです。
P1020517.jpg
頭部アップ、顔が違いますが横に回転させただけです^^
より凶悪な顔つきに、こっちが本当の顔らしいですが。
胸部の角の名前は邪眼角(じゃがんかく)です。

P1020520.jpg
ドンッ!!
「出陣!!魔星大将軍!!」
P1020521.jpg
勿論この状態でも馬に乗れます。
これで1000円はかなり遊べます。
P1020524.jpg
魔星「食らえゴッド丸!!邪黒覇道爆滅派!!!」
必殺技の邪黒覇道爆滅派(じゃこくはどうばくめつは)、名前だけでなんかもう強そうなイメージがありますね。

ではまた
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/209-1edd7ccc
トラックバック
コメント
かなり豪華です。やっぱり昔の武者ガンはメッキパーツが多いから良いですねぇ。
kazu | 2008.08.24 19:43 | 編集
激しく同感。今の三国伝はプロポーションはいいんだけど
ギミックや豪華さが…
堕悪ハヤシ丸 | 2008.08.24 20:18 | 編集
kazuさんハヤシ丸さんどうも~(・ω・)ノシ
>>昔の武者ガンはメッキパーツが多いから良いですねぇ。
 小学生の頃はメッキパーツがかっこいいからって理由で武者ガンダム作ってましたw
しかし今改造などをするようになりメッキの処理しんどい&面倒いなーなんて思う私もいるので結構複雑・・・。

>>今の三国伝はプロポーションはいいんだけど
ギミックや豪華さが…
 ですよねぇ・・・、メッキパーツが無い分改造はしやすいんですが鎧とかつけると殺風景というかなんと言うか・・・。
良くも悪くもBB戦士にはメッキパーツがあるべきなんですかね・・・(遠い目
ひぐらし | 2008.08.26 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
