QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

巡回紹介

2007.02.24 (Sat)
ひなたちきさんBB戦士 カゲニンジャ シャザク レビューです。昔のBB戦士には今とはまた違った魅力が。(まだ15年しか生きてないけど

Kのプラモ部屋さんMG Hi-νガンダム製作開始です。ここ最近の新作リアルタイプは値段が高いものしか出てない・・・。こやつも含めてフルクロスとかストフリとか1/100アカツキとか(これはまだだけど)15年しか生きてないうえにテストなど色々な行事が控えてる僕にはMGは作る時間が無いです。まあこれは自分がSDメインでやってる理由ですけどねぇ。
きまぐれガンプラ工房さんBB戦士 雷鳴頑駄無・魅斬頑駄無・百士貴の公開中です。かっこよすぎだよ、魅斬・・・・

実は3月入ってすぐに高2への進級をかけた学年末試験があるため勉強しなきゃいけないのと、3月18日に東京ビッグサイトで行われる「トイフェスティバル」なるものに部活仲間と行くことになったためとPS2用ソフト「ひぐらしのなく頃に祭」を買ったため、しばらくBB戦士は買えないかも・・・。でもこの期間中にBB戦士の再販がある場合は話は別です。そしてこっちのほうも武者なんかの更新も続ける予定です。あぁ、テストよ、早く終わってくれぃ。春休みよ、はやく来てくれぃ・・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/21-c02dd907
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
