QLOOKアクセス解析

今日もイラスト

2008.09.06 (Sat)
新学期が始まったらプラモに触る時間が殆ど無い・・・。
そして今月は就活がラストスパートへまっしぐら+学園祭があるので余計に時間無いッ!!

まあそれは置いといて、
私がブログを始めて気がつかなかったのを除けば多分初の拍手コメントをいただきました。

>>リアルゴッド丸かっこよすぎです! これからも頑張って下さい!

 ありがとうございます~。リアルタイプは武者を中心に何かしら手を加えた物をレビューしていきたいと思ってます。
そしてこれからもよろしくです^^

出来る限り返信したいと思うので皆様も是非にw

で、イラストへ続く

kakarotto

(クリックで拡大)
この前の記念絵に着色したものです。
今思えば背景も塗っときゃ良かったかなあと。
気はちょっと実験で線に色つけてからエアブラシで塗ってます。
おお、それっぽい。

レイヤーごとに塗ってるときは「何じゃこりゃ」な状態なのに完成するとそれらしくなる不思議。

そしてやっぱり悟空はフリーザ編が一番好きなんだと再認識。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/213-fb0820cb
トラックバック
コメント
凄いぞ、かっこいいぞ!
というのが、感想な訳です。
私も後一年(寿命じゃありません)死ぬ気でやればこのレベルに近づけるでしょうか……。
小説、プログラミング、絵、全てを手に入れ、僕は新世界の神になる! ……ナンチャッテ。
ちょっとデスノにはまりだした、神凪でした。
でわ、これからも頑張ってください。
神凪 勝 | 2008.09.06 18:47 | 編集
あのイラストをここまで描けるとは・・・。俺もあんな感じで描けるようになりたいです。
kazu | 2008.09.07 19:41 | 編集
神凪さんkazuさんコメントありがとうございます(≧∀≦)

神凪さん
>>私も後一年(寿命じゃありません)死ぬ気でやればこのレベルに近づけるでしょうか……。
 一年あれば神凪さんは私より上手くなりますぜきっと!
私なんか描きはじめのころから比べてもどこがどう変化したのかさっぱり解りません・・・。

kazuさん
>>俺もあんな感じで描けるようになりたいです。
kazuさんだってめちゃめちゃ絵上手いですよ~♪
私は人の形をしたものしかかけませんからねぇ・・・。
ひぐらし | 2008.09.08 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top