QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma 長門有希

2008.09.15 (Mon)
プラモを触る時間はあってもレビューまで持っていく時間が無いorz

とりあえず今日は完全にレビューするタイミング逃した長門さんです。
いつもよりも画像は多め^^


P1020594.jpg
P1020595.jpg
P1020596.jpg
長門三面。
「涼宮ハルヒの憂鬱」より無口で無表情で読書好きな長門有希です。
しかしその正体は情報統合思念体という存在が作り出した、
「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース」(簡単に言うと宇宙人)なのです。
P1020597.jpg
頭部アップ、おそらくこのブログ見ていて知らないという方はいないはず・・・。
P1020598.jpg
別角度から、ピンボケorz
P1020599.jpg
お ま え も か

P1020601.jpg
また、初回出荷分にはオリジナルマフラーが付属です。私のはピンクでした^^

P1020602.jpg
眼鏡の付いた前髪と顔にチェンジする事で眼鏡モードに。

P1020603.jpg
付属品一式と、結構多いのね・・・。

あくしょーん
P1020629.jpg
アクションフィギュアなのでこんなポーズも楽々
P1020630.jpg
付属スタンド使用例
「時をかける長門」
P1020631.jpg
メイオウ?
いえテンガイオウの天凱砲です。
P1020632.jpg
長門「インターフェースは私一人でいい・・・」
仮面ライダーアナザーアギトみたいに
P1020633.jpg
こういうポーズを長門がやると何故かシュールにw
消失版長門なら似合うかも。
そういえばハルヒちゃんとちゅるやさんがアニメ化するんですってね、京アニ製作で。
あしゃくらさんにあちゃくらさんが出てくるからそれで良いんですが、
第二期(おそらく消失メイン、朝倉さん出るし)はマダですか?

せっかくなのでいろんな物で遊んでみる
P1020604.jpg
長門「不覚、以前読み終えた物を持ってきてしまった・・・。しかし支障はない・・・」
P1020605.jpg
コンボイ「メガトロンッ!今ここでお前を倒してみせる!」

メガトロン「お前に俺様が倒せるかなぁ?コンちゃん」
P1020606.jpg
『うおおおおおおおっ!!!!』

長門「・・・・・・(怒」
P1020607.jpg
長門「当該対象を敵性と認定・・・排除開始」

コンボイ「・・・怒ってる?ひょっとして物凄く怒ってる?」

メガトロン「うおっ!?流石にギャリック砲はまずいぞ娘さん!!」

長門「問答無用・・・」

また別の物で遊んでみる
P1020608.jpg
ハルヒ「という訳で今年もSOS団は映画を作ることにしますっ!!」

キョン「また映画か・・・去年みたいにならなきゃいいがね。・・・って古泉の奴はどうした?」

みくる「ふぇ・・・?そういえば見かけませんねぇ」
P1020609.jpg
スライムが現れた!
「それは私が説明しよう」
P1020611.jpg
一同「!!!!」

スライム「ん?どしたの?」

ハルヒ「ちょっ、何あれ!!未確認生物!?捕獲よ捕獲、みくるちゃん縄持ってきて!!」

みくる「わ、わかりましたぁ~」

キョン「みんなとりあえず落ち着け・・・。そしてお前は何者だ!!」

スライム「通りすがりのこのブログの管理人(代理)ですがなにか?」

ハルヒ「んじゃあんたひぐらしな訳?なんだぁがっかりしたじゃない!ま、いいか」

みくる「(いいのかよ・・・)」

キョン「・・・で、なんで古泉はいないんだ」

ひぐらし(代理)「それは『ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱03』がまだ発売してないからだね」

一同「・・・・・・」
P1020614.jpg
ハルヒ「・・・ま、まあ気を取り直して。有希、変身してくれる?」

長門「・・・わかった」

キョン「変身?」
P1020615.jpg
P1020616.jpg
「・・・変身」
P1020617.jpg
ハルヒ「流石有希、完璧ね♪」

キョン「リアルタイプの事だったのか、マフラーも似合ってるじゃないか」

長門「・・・///」

みくる「長門さんかっこいいです~!(それはいいとしてパイプ椅子と本どこに行ったんだよ)」

ひぐらし(代理)「実に見事だねぇ」

みくる「(なんか馴染んでるのいるし・・・)」

ハルヒ「とりあえず団長のあたしも変身しとこうかしら」
P1020618.jpg
P1020620.jpg
「変身っ!!」

P1020622.jpg
ハルヒ「あれ?なんであたし制服じゃないの?」

キョン「いつぞやのゲーム作ったときの服装じゃないか」
P1020623.jpg
ハルヒ「ちょっとあんた、管理人でしょ?なんでこうなっちゃったのよ!?」

ひぐらし(代理)「いや、それがね・・・。」
P1020624.jpg
ひぐらし(代理)「ノリで朝倉さんにしちゃったんだぜ」

朝倉「みんなお久しぶり☆」
P1020625.jpg
ハルヒ「なんですってぇーー!!!頭にきたわ!その体粉微塵にしてやるんだからっ!!!」

ひぐらし「あ、こりゃマジでヤバイね。んじゃそういうことでアデュー!!」
スライムは逃げ出した!!

ハルヒ「待ちなさいよっ!!」
P1020626.jpg
みくる「いっちゃいましたね、涼宮さんにひぐらしさん・・・」

キョン「朝倉もいなくなってるし・・・、なんだったんだいったい」

長門「私はどうすれば・・・?」
P1020627.jpg
「ならば私が相手しよう!!」
P1020628.jpg
コンボイ「だぁっ!!」

長門「・・・!」

今までご愛読ありがとうございました、次回作にご期待ください

キョン「ちょっ待てええぇぇぇ!!!!なにその打ち切りエンドは!?」


という訳でfigma長門でした。


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/215-3920e55e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
