QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

巡回紹介

2008.09.15 (Mon)
P1020585.jpg
先日、我が机上に「figma 初音ミク」が降臨いたしました(≧∀≦)
発売日当日に買えると思っていなかったのと売っていた場所が場所なだけに(地元の大型スーパー)喜びもひとしおなのです♪
朝倉さんも完成したので余計にテンション上がります!!

んじゃこのテンションで巡回紹介いってみよー(≧∀≦)

ひなたちきさん
BB戦士ガンセイヴァーZのレビューです。
いいですね~。SDGFに出なかったのがもったいないくらいカッコイイ!

Kのプラモ部屋さん
元祖SD 龍機ドラグーンのレビューです。
カッコイイですね~!当時(といっても私が武者や騎士作り始めた頃)は「ガンダムにガンダムが乗る」というのに物凄い衝撃を受けた記憶がありますw
そしてゴルドランの紹介ありがとうございますm(_ _)m

相撲ロボット製作部さん
BB戦士 龍頑駄無のレビューです。
ゴルドランの頭部に武者ナタクと龍頑駄無とどっち使うか凄い悩みましたね~。
結果的にナタク使用したわけですが。

悠久なる雪月花さん
BB戦士 少年武者烈丸のレビューです。
私も失くしました、小刀・・・orz
再販組の買おうとしたら既に売り切れでまたまたorz

木製机の抽斗さん
HGサーシェス専用AEUイナクトカスタム(モラリア開発実験型)とTFRMビーストコンボイのレビューです。
赤に続いて青が出ましたか、左右合体のあの人しか出てこないですねぇ、色的に。
因みに先のレビューで出てきたビーストコンボイは長門のスーパーギャリック砲によって・・・。

ななつのイロさん
イラスト大量更新です~。
今回の個人的高ポイントは長門さんですかね。
長門さんはどんな音楽聞くんだろう・・・。

SDガンプラ作ってます!さん
BB戦士 ガンダムエクシアの製作中です。
カッコイイです~♪
そしてマッチョガンダム00ガンダムのBB戦士化にびっくり!
いくらなんでも早すぎだよw

ではでは~ノシ

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/216-be97831d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
