QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

熱戦!烈戦!超激戦!(試験的な意味で

2008.09.19 (Fri)
入社試験が終わりました(´∀`)

・・・合格しているといいなあ・・・。

で、なにかしらレビューしようと思っていたのですが、
疲れが一気に出たのか只今頭痛・吐き気・胃痛・熱と言う最悪のコンディションなので途中経過で。

P1020588.jpg
デスサイズが99%完成いたしました(≧∀≦)
武器が2倍近く大型化されたのでハッタリが効いてるんじゃないかと。
近々レビューできるかな?
P1020589.jpg
銀翼の騎士の鬼門その1:翼
ここまで100%プラ板製です。後は小翼とバックパックか・・・・。
ツインバスターソードはちょっと考案中です。

P1020590.jpg
P1020592.jpg
学園祭のジオラマ用に作っているグフイグナイテッド。
とある人(誰かは秘密)の専用機というオリジナル設定です。
ホントはイザーク機の方が塗装面で良かったのですが売ってなかったので量産機で妥協。 

ああダメだ、気持ち悪い。
・・・寝よう。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/218-7241afe6
トラックバック
コメント
翼の流線がうつくしく仕上がってる
左右の翼がやや形状が異なるトコロが自然態でいいです。

ともあれ入社試験お疲れさまです!
堕悪ハヤシ丸 | 2008.09.20 16:16 | 編集
ゼロカス楽しみ~。頑張ってくださいね。
kazu | 2008.09.21 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
