QLOOKアクセス解析

奇跡の炎よ燃え上がれ!(そのままの意味で

2008.09.26 (Fri)
まずは近状報告。
日付的には昨日の昼間の話。
帰り際に先生に職員室に呼び出される私。

「なんかやったかな、俺・・・?」

先生に職員室に呼ばれるとあらぬ不安を覚えるのは私だけではないと信じています。
けっして何もしていないと解っていても不安を抱きます。

そして職員室にて先生より渡された1枚のプリント。
そこに書いてあったものは・・・・、
要約するとこんな感じ

「そちらの学校で推薦されましたひぐらしさんですが、当社に採用内定と致します」

(゜д ゜)ヘ?

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゜д ゜)マジデ?

いやったあああああああああああああああ

これで肩の荷が一つ下りました(´∀`)

ではイラストへ



botuira
(クリックで拡大)
復活ブロリーの伝説の超サイヤ人形態です。
劇場版「危険なふたり!超戦士は眠れない!!」にて
悟飯に対して
「ムダな事を・・・、今楽にしてやる!!」の台詞と共にエネルギー弾を放ったシーンを描いた
・・・つもりだったんですが何かが違うのと人差し指の太さ間違えたので没イラスト行きです。
それでも着色の材料にはなるだろうと思い塗ってみるも、
まさに「ムダな事」だったようでorz
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/219-9642e0f7
トラックバック
コメント
ひぐらしさん、合格おめでとうございます!!よかったですね!
kazu | 2008.09.26 20:31 | 編集
おめでとー、いい報告がきてなによりです。

人差し指の太さなんか気にするな!
タマシイの目で見れば最高のイラストだぞ!!!
堕悪ハヤシ丸 | 2008.09.26 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top