QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

SDGF 闇の騎士デスサイズ

2008.09.30 (Tue)
やぁっとレビューできる・・・・。
でも画像少なめなのは何故?


P1020634.jpg
闇の騎士デスサイズ、前から
P1020635.jpg
横から
P1020636.jpg
後ろから

P1020637.jpg
可動範囲拡大がテーマの一つなのでかなり動きます。

P1020638.jpg
杖も大型化、約1.7倍(当社比)でかくしています。
P1020639.jpg
配色も全体的にちょっと悪者っぽく変えています。

P1020640.jpg
なんちゃってパッケージアート風

P1020642.jpg
バイザーをスライドできるギミックを追加。
瞳は爆心丸から拝借、本来は黄色の瞳ですがやはりデスサイズっぽくするなら緑だろうと思ったので。

P1020641.jpg
要するにディードの状態。
足りないパーツは気が向いたらのんびり作っていこうかと

P1020643.jpg
ラクロア勢悪の騎士揃い踏み。
黒と白がいい味出してます。
黒と白と言えばふたりはプリキュ(ry

この調子で行くと次の作品はゼロカスタムかな?

それとコメントをくれる皆様、返事が書けなくて申し訳ありませんm(_ _)m
なにぶん学園祭の準備やら学園祭やらで忙しかったものですから・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/220-d3279c92
トラックバック
コメント
待ってましたっ!この時を!!デスサイズはカッコイイですねぇ~。問題はストー(ry
kazu | 2008.09.30 20:13 | 編集
ディード状態だと元がなんのガンダムなのか
ガンダムフォース知らない人がみたらわからないでしょうねぇ

やべっ、プリキュアといえばあの二人の変身シーンや
必殺技シーンをデス×トルで連想すると…!
堕悪ハヤシ丸 | 2008.10.01 23:00 | 編集
kazuさんハヤシ丸さんどうも~
kazuさん
>>問題はストー(ry
 そう、そこなんですよね。それさえなければ中々良かったのに・・・。

ハヤシ丸さん
>>ディード状態だと元がなんのガンダムなのか
ガンダムフォース知らない人がみたらわからないでしょうねぇ
 武器の鎌持ってないと絶対にデスサイズだと気づかないですねぇ・・・。(現に私がそうだったと言う
ひぐらし | 2008.10.03 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
