QLOOKアクセス解析

装着変身 仮面ライダー王蛇

2008.10.11 (Sat)
今日は私にとっては初装着変身の仮面ライダー龍騎より王蛇です。
P1020685.jpg
まずは中の人、朝倉さん浅倉さん
P1020686.jpg
横から
P1020687.jpg
後ろから、一部ダイキャストなので思ってたよりズッシリします。
P1020689.jpg
浅倉さんアップ。
・・・こ、心の目で見れば浅倉さんに見えるんだからっ!(←自己暗示
P1020690.jpg
残念ながらベルトと一体化したカードホルダー。
しかし完璧に塗装されております。

浅倉「変身・・・!」

P1020691.jpg
パーツを装着し、仮面ライダー王蛇へ
P1020692.jpg
横から
P1020693.jpg
後ろから、しっかし一気にカッコよくなるね・・・。
アクセントの金色がまたいかしてます^^
P1020694.jpg
頭部アップ、細かいところまで完璧な塗装。
P1020695.jpg
別角度から、ダークヒーローに多い凶悪な顔つきです。
P1020696.jpg
装備品その1ベノバイザー。
カードを収納する部分がちゃんとスライドするのが芸コマ。
しかし個体差でしょうがホルダー部がポロポロ落ちるのがなぁ・・・。
P1020697.jpg
そして装備品その2、ベノサーベル。
やはりベノサーベル持たせたらこの「気だるそうなポーズ」をしなくては。

~アクションとか~
P1020698.jpg
上空からの敵に構えるみたいな。
脚がもっと開けば言う事なしですたい。
P1020700.jpg
剣構えるのもかっこいいですがこの人は拳の肉弾戦のイメージが。
そういえばホビージャパンのオリジナルストーリーではサバイブ形態に変身し圧倒的な強さを誇っていました。
ついでに言うとベノスネーカーはいろいろなライダーのモンスターと「ユナイトベント」によりジェノザバイバーという究極形態になりました。
P1020701.jpg
龍騎っぽく。
サバイブ形態とか出ないかなぁ・・・。
それよりもTHE NEXT版V3&ショッカーライダーとアナザーアギトの商品化マダー?








おまけ







P1020704.jpg
朝倉「ここね・・・、祭の会場は・・・。変身っ!!」

P1020699.jpg
王蛇「さて、キョン君はどこかしら」

P1020705.jpg
長門「貴女の独断行動は許されてはいない。今すぐ止めるべき」

王蛇「ふうん・・・、やっぱり長門さんは私のジャマをするんだ・・・。今の貴女には勝ち目なんて無いのにね」

続く!!
・・・いや続かないと思う。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/224-e5959c21
トラックバック
コメント
>こ、心の目で見れば浅倉さんに見えるんだからっ
大丈夫よ…私にもちゃんと浅倉さんに見えますとも!

浅倉と朝倉…ナイスよ!(なにが

堕悪ハヤシ丸 | 2008.10.11 21:06 | 編集
長門と朝倉さんの死闘再び・・・!?
どうなるのか楽しみ~。
kazu | 2008.10.12 21:30 | 編集
ハヤシ丸さん
>>浅倉と朝倉…ナイスよ!(なにが

「ハルヒキャラで仮面ライダー作るとしたら朝倉さんって名前繋がりで王蛇で良いんじゃね?」
と思って以来の夢が実現しちゃいましたw

kazuさん
>>長門と朝倉さんの死闘再び・・・!?
 どうなるのか楽しみ~。

この後続きを作るとすれば、長門も変身→決戦の最中にまさかのあの人が乱入→事態は思わぬ方向へ

みたいな感じです^^



ひぐらし | 2008.10.18 19:32 | 編集
このままいくと、キョンがキバに変身しそう・・。
サガーク | 2009.09.23 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top