QLOOKアクセス解析

未知との遭遇

2008.10.15 (Wed)
こんにちは、学校が中間考査に入りました。

近状報告、以上!


・・・え?短い?


実はですね、1週間ほど前に学校終わって家に着いたら増えていたんですよ。

我が家で飼っている生物が。

金魚やめだか、ザリガニなどの水生生物なら知らない間に増えててもなにも問題は無い(マテ)のですが、今回新たに増えたのはなんと「ジャンガリアンハムスター」でした、それも二匹。

・・・( ゜д゜)ポカーン

父と弟が買ってきたらしいのですがいずれは私が世話を焼くときがきそうだなあと懸念しております。


っていうか魚とか虫なんかは昔からよく捕まえに行ってるのでさして問題は無いのにねぇ・・・。

で、今日家に帰って昼食をとった後に少し観察していたのですがこれが中々面白いです。

あんな小さい体のどこに入っていくのか不思議なほど水飲みます。



その時の画像を今日はペタリ(もう一匹は小屋の中でもそもそしてました)

P1020710.jpg
前から
P1020711.jpg
横から
P1020712.jpg
上から

おまwwwえびぞりwww
どういった事情からこのハムスターがえびぞりで水を飲んでいるのかは解りませんがこれからも時々観察してみようかな?
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/225-94f636dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top