QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

遅ればせながら記念絵

2008.11.11 (Tue)
こんばんはm(_ _)m

すっごい今更感があるんですが先日当ブログが20万Hitを迎えたので記念絵です。

kinenasakura.png
(クリックで拡大)

朝倉さんです。
ナイフではなく刀なのはなんとなくです。
今回は前回の長門さん以上に力を入れて頑張ったんですが、
最後に画像加工したら台無しに・・・(つд’)

やっぱり着色ってムズカシイ
・・・どうでも良いですが朝倉さん=スピリッツソードというのはひぐらし的にはデフォです(・∀・)

レビュー回数&更新が減ってきてますがこれからもどうか見捨てずによろしくお願いします~。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/229-4b9722c8
トラックバック
コメント
パクって複製してきたんですか!
とすると多分その剣伸びることできますね。
堕悪ハヤシ丸 | 2008.11.13 20:13 | 編集
たぶんその刀、気を纏う事が出来るんですね。
わかります。
kazu | 2008.11.13 20:52 | 編集
たまに見ています。いつも更新感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
あきお | 2008.11.13 21:45 | 編集
ハヤシ丸さん
>>多分その剣伸びることできますね。
 朝倉さんの作り出した物なので自由に構成情報書き換えられますw

kazuさん
>>たぶんその刀、気を纏う事が出来るんですね。
 シャナが紅蓮の炎なら朝倉さんは絶対零度の氷の力ですね、わかりますw

あきおさん、初めまして~(≧∀≦)
>>いつも更新感服します。
 いやいや、でも最近中々更新する時間が・・・orz
>>風邪などに気をつけて下さい。
ありがとうございます~!めちゃめちゃ励みになります(・∀・)

私の返信だんだんカオスになってきたな・・・w
ひぐらし | 2008.11.17 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
