QLOOKアクセス解析

ひな祭りな今日は・・・・

2007.03.03 (Sat)
気づかないうちに5000Hitしてました・・・・。ほかのサイト様に比べれば全然たいしたことないですが、殆ど勢い意で始めただけに非常に嬉しいです。来てくれる人にとても感謝しています。こんなしょーもないブログですがこれからもよろしくおねがいします。
m(__)m
しかし、来週はほとんど期末試験のため、巡回紹介はやろうとおもうのですが雲行きが怪しいので下手したら11日まで更新できないかも・・・・
まずは巡回紹介行きま~す!!
Kのプラモ部屋さんMG Hi-ν製作記その3&4です。MGほしいよぅ・・
きまぐれガンプラ工房さんオリジナルで魔星大将軍の副将軍を製作中です。オリジナルで物を作れる人がうらやましいです。
そんな今日はひな祭りですね。自分は男ですけど・・・
と、言うわけでイラストなんかを載せようかと。(基本的にシャーペンのみで書いてます。)
P1000222.jpg
「ひぐらしのなく頃に」より、竜宮 レナです。ひぐなくはレナか圭一が中心ですな、イラストは。

P1000223.jpg

P1000225.jpg
「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズより、涼宮 ハルヒと朝倉 涼子です。ハルヒ系は今回初めて書きました。ちなみに私はハルヒ系の女性キャラの中では朝倉さんが一番好きです。なにせ朝倉さんが涼宮シリーズを好きになったきっかけですからねぇ・・・。普通いませんよ、笑顔で
「じゃ、死んで☆」なんて言う女性キャラは。朝倉さんのキャラソンはお勧めの一品ですよ。朝倉さんの有名な台詞沢山入ってるし・・・
さて話を戻しますが、最近の漫画orアニメのキャラは男女問わずに描くの難しいですね・・・。自分は模写じゃなきゃ描けないのでオリジナルでいろいろ描ける人達が羨ましい・・・、しかもシャーペンだけで描いてるので見難いな、自分の。自分ももっと修行せねば!!
おまけ↓↓


P1000226.jpg
「DRAGONBALL Z」より、孫 悟空です。DBシリーズだけは小さい頃から見てるのと、自分が一番好きな作品だけあって見なくてもかけるんです・・・。そんなわけでイラストでした~。感想とか頂けると嬉しいです。では
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/23-ac48470c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top