QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ひっさびさの製作記

2008.11.27 (Thu)
こんばんは、ひぐらしです。
以前より作っているSDGFのゼロについての雑記をば。

今現在こんな感じです。

P1020757.jpg
だいぶ形になったかな?
とりあえず前回から進んだ所といえば背中の翼ですかね。
大きい翼は前の記事にも書きましたがプラ板から、
小さい翼は「武者ウイングゼロ」の物をそのまま使っています。

また、胸の鎧は機兵伝説騎士ウイングガンダムゼロの物を曹操と同じ方法で複製しました。
今回の目標は「ゼロとゼロカスタムのコンパチ」なので取り外し可能です。

これで本体の作業はほぼ終了したのでツインバスターソードの製作に本腰入れようかと思います。

因みに隣のエピオンはなんとなく比較用に。
ぶっちゃけると凶戦士エピオンを作りたいのですが、
資料が携帯に入っている画像2枚だけなので非常にピンチです。

どっかにエピオンが出てくる回観れるところないかな・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/231-d89b394d
トラックバック
コメント
ゼロはもうこんな所まで出来てたんですか!
いやぁ~出来上がりが楽しみです。
エピオンは出てきた回が2話しかない上にスピーディな戦闘だったから全体像をコピるのは難しいが頑張って下さい!
kazu | 2008.11.28 20:05 | 編集
kazuさん
>>いやぁ~出来上がりが楽しみです。

ありがとうございます。
そう言っていただけるとひぐらしのやる気がぐーんと上がります(ポケモン?)
ひぐらし | 2008.12.10 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
