QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HG ガンダムエクシア

2008.12.01 (Mon)
今日は最近00第2シーズンが盛り上がる中まさかのエクシアでレビュー。

P1020715.jpg
ソレスタルビーイング所属のガンダムマイスター、刹那・F・セイエイが駆る第1シーズンの主役機です。
でも00真の主人公はコーラs(ry
P1020717.jpg
右から
P1020716.jpg
左から
P1020718.jpg
後ろから、近接格闘主体で主武装は剣にナイフとどこかのヒューマノイドインターフェースが見たら喜びそうな機体です。
P1020719.jpg
頭部アップ
P1020720.jpg
別角度から
P1020721.jpg
ちょっと上から
アストレイ系列っぽい顔つきです。

P1020723.jpg
「GNソード」
エクシアのメイン武装の1つです。
この武装が無けりゃ多分00見ることなく終わってたんじゃないかと。
あ、でもみんなのコーラサワーがいるからどっちにしても見てたか
P1020722.jpg
ライフルとしても使用可能です。
P1020724.jpg
「GNロングブレイド・GNショートブレイド」
腰に装備させる事が出来るんですがポロポロ落ちてストレスゲージ急上昇↑↑
惜しい、全体の出来がいいだけに非常に惜しい。
P1020763.jpg
「GNビームサーベル」
エクシアの肩に装備されている武器。腰に装備されている方はビームダガーなんですがこのプラモ単体では再現不可能です。
ちなみにスタンドジョジョではないを使う事でいろいろなポーズ付ける事が出来るようになるのはもはやお約束。

P1020725.jpg
えくしあふぃんがー
左手のみ開き手が付属。
P1020726.jpg
よくわからんポーズ
P1020730.jpg
「目標の破壊を確認、これより帰還する」
みたいな
P1020758.jpg
トランザム発動時っぽく。
初めてトランザム使った際に見ていた視聴者の誰もが界王拳を思い浮かべたのは言うまでも無いですね。
負荷がかかる変わりに能力を引き上げる辺りなんてもうね。
色も赤くなるし。
P1020760.jpg
突撃!!
P1020761.jpg
GNソード構え
P1020762.jpg
ライフル構え
P1020764.jpg
P1020765.jpg
P1020766.jpg
可動範囲はかなり良いです。

P1020731.jpg
ヒイロ「任務了解、刹那・F・セイエイ、お前を殺す」

P1020767.jpg
刹那「新手のガンダムマイスター?いや、違う!!」
P1020769.jpg
最強のエージェントの座を賭けた死闘が今、幕を上げる・・・。(嘘






P1020733.jpg
朝倉「そうやって戦うのも悪くないけどさ、その武器私に譲ってくれないかしら?」

刹那「何故だ・・・?」

朝倉さん「打倒長門さんの為に使えそうだからよ♪お・ね・が・い☆」

刹那「くっ・・・、仕方が無い、受け取れ(何故だろう・・・、断りきれない)」

朝倉さんはエクシアの武器一式を手に入れた!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/233-eecd902a
トラックバック
コメント
確かにトランザムはどう考えても界王拳w
kazu | 2008.12.02 19:53 | 編集
kazuさん
>>確かにトランザムはどう考えても界王拳w

アレで更に金色になったりしたら完全にドラゴンボールだなぁと思います、はい。
ひぐらし | 2008.12.10 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
