QLOOKアクセス解析

嫁、降臨!!!

2008.12.06 (Sat)
期末考査真っ只中のひぐらしです。

今日は最近買ったものとか~

P1020770.jpg
三国伝の趙雲ガンダムとしばびー(三体目)です。
趙雲はホビージャパンの作例を参考に作りたいなぁと思ってたり。
しばびーはもちろん改造の素体です。
何を作るのかと言われればコマンダー様か後はサザビーベースとは似ても似つかないSDガンダム世界では超有名なあの人ですかねぇ・・・?
P1020772.jpg
S.Hフィギュアーツの仮面ライダー1号(THE NEXT版)と仮面ライダーV3(THE NEXT版)です。
買ったのはちょっと前ですけどね。
仮面ライダーTHE NEXT見たら欲しくなったので。
リファインされた1号とV3・・・かっこよすぎ(≧∀≦)
P1020774.jpg
今日出かけた先で発見した「アルティメットソリッド ダークヒーローズ2」。
1回やったらなんとアナザーアギトが出てきたじゃありませんか!!
イヤッホウ!!最初からクライマックスだぜ!!(何が
隣の騎馬武者烈伝の頑駄無は大きさ比較の為っす。
うん、デカイ。300円でこのボリュームはデカイよ木野さん!

そして・・・



P1020775.jpg
スタッ(着地の効果音




P1020777.jpg
figmaの朝倉さんです。
まさか出ないだろうと思ってハルヒをベースに作った直後の商品化の一報の時の複雑な気持ちは今でも忘れられません。
しかしこれはどこから見ても朝倉さんです。
某所では似てないだの散々言われてますが別にどうでもいいです。
長門さんとの限界を超えた超絶バトルが再現できればそれでいいのです。
朝倉さん二人いる事になるし。
もう一人は先日エクシアの武器一式かっぱらってったし。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/235-1f84b911
トラックバック
コメント
figmaの朝倉さんを買ったかw
あとアナザーアギトはおめでとう!!
kazu | 2008.12.07 19:44 | 編集
kazuさんこんにちは~

> figmaの朝倉さんを買ったかw
> あとアナザーアギトはおめでとう!!
 ありがとうございます~。
しかしアナザーアギトを当ててしまったせいでコミケに支障が出ないかが心配です。
ひぐらし | 2008.12.12 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top