QLOOKアクセス解析

天下無敵の合体お父さん

2008.12.10 (Wed)
bezitt.png
(クリックで拡大)

今日はDBの悟空とベジータがポタラというアイテムで合体した戦士ベジットです。
エフェクトはてきとーです。
因みにフュージョンという合体方法でゴジータというのもいるんですがどっちが好きかと聞かれたら、
どっちもと答えるのが私でさぁ。
我がブログで朝倉さんがよく使う「スピリッツソード」はこの人の技だったりします。

で、イラストですがやっぱり色々とアレな事に・・・。
色つけてごまかそうと思ってもごまかしきれてないですね(′・ω・)

実はもう一枚これよりも先に描き始めてたのがあるんですが気がついたらこれが先に完成してたっていう。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/236-7b618b02
トラックバック
コメント
え、それ技名あったんすか<スピリッツソード
わたしもその技きにいってますが
まさか朝倉さんがつかってたとは…

こっちもよく色彩で絵ゴマカしてます。
堕悪ハヤシ丸 | 2008.12.12 00:13 | 編集
ハヤシ丸さんこんにちは~♪

> え、それ技名あったんすか<スピリッツソード
 PS2の「Z2・Z3」での技名なのですが中々カッコイイと思ったので^^
 Sparking!シリーズなんかでは「ビームソードスラッシュ」という技名だったりもします。

> わたしもその技きにいってますが
> まさか朝倉さんがつかってたとは…
 厳密に言うとこのブログ内だけですね^^
 アニメで長門と戦ってたときに朝倉さんが手を剣に変えてるのみて、
あれ?これスピリッツソードと似てね?と。
 んでもって私の中では朝倉さん=スピリッツソードが使える
という謎の方程式が出来上がってしまったわけで。
 ちなみにあの二人はエネルギー波やらなにやらを使ってもなんら違和感がないと思うのは私だけのはずです。

> こっちもよく色彩で絵ゴマカしてます。
 いやあ、私の絵はごまかしきれてない辺りがまだまだ未熟だなあと。

ひぐらし | 2008.12.12 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top