QLOOKアクセス解析

BB戦士 鉄板丸

2007.03.04 (Sun)

P1000205.jpg
鉄板丸 前から。この鎧を装備した姿が通常形態

P1000206.jpg
通常形態 後ろから

P1000207.jpg
アクション&武器 鎧の分可動が制限されてるけど他の○伝キャラよりは・・・。また、武器として木鍛刀と丸太が付属。・・・丸太は武器に入れて良いのだろうか・・・?
また、組み換えで破城鎚戦車形態(クラッシュタンクモード)になりますが、写真を撮り忘れたのでひなたちきさんを参照

P1000208.jpg
また鎧を外すことで規制解除活性化形態(アクティベイト・モード)に。早い話がキャストオフですな。まんまデュエルじゃん・・・・

P1000209.jpg
規制解除活性化形態 後ろから 

P1000210.jpg
鎧が無い分可動は破牙丸に匹敵するかと
こっからはネタ

P1000208.jpg
「鉄板丸、トランスフォーム!!!」

P1000211.jpg
まずはここまでバラバラにします

P1000212.jpg
次に、両腕をこのように装着します。写真ではないけど肘から下も両方です。肩を付けるときに穴の深い方があるのでそちらをつけます

P1000213.jpg
肩鎧を写真のように取り付けます

P1000214.jpg
背中の軸に足を装備。ももの部分は人型してたときの腕の取り付け位置に

P1000215.jpg
顔をこのように角飾りを下にした兜をつけて完成です。

P1000216.jpg
「ハンマーー!!コネクトォォーー!!」勇者王代理で天に来ていただきました。(黒と金でイメージが近いため

P1000217.jpg
天ゴルディオンハンマー装備状態
ハンマーは武者の武器とか組み合わせるといいですよ。
以上、鉄板丸でした。裏変形も武者の遊び方のひとつかと。では
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/24-31906c51
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.05 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top