QLOOKアクセス解析

figma 初音ミク

2008.12.16 (Tue)
今日はfigmaミクのレビューです。

P1020778.jpg
P1020779.jpg
P1020780.jpg
ミク3面、半分くらい記事書いたのに消えた・・・(つд`)
くそったれえええええ
P1020781.jpg
頭部アップ
P1020782.jpg
どの角度から見てもミクです。
P1020786.jpg
肩のナンバリングもばっちり再現。

~遊んでみる~
P1020788.jpg
長ネギが2本付属
P1020790.jpg
こんなストライクガンダムっぽいポーズや
P1020791.jpg
せきはてんきょーkクロスに構える事もなんのその。

P1020793.jpg
マイクスタンドあーんどマイク
P1020794.jpg
表情違いの顔も付属します。
やっぱりミクはこういう表情のがいいですね♪
P1020795.jpg
月をバックに野外ライブ!
・・・嘘です。朝倉さんの作った情報空間内です。
P1020796.jpg
きみのことみっくみっくにしーてあげるー
P1020799.jpg
正直この手首はのいぢキャラっぽい指差しポーズ以外に使い道がない気がしないでもない・・・。
P1020800.jpg
あとはこんな感じ?ミク「デスボール!」
P1020806.jpg
手を差し伸べるミク
P1020807.jpg
マイクのみ装備
P1020808.jpg
フル装備ミク
P1020809.jpg
ミクさんが武器と勘違いしているようです。
P1020810.jpg
P1020812.jpg
そしてそのまま突撃してくるようです。

せっかくなので武装錬金
P1020813.jpg
日本刀の武装錬金、サムライソードX!!
ファースト大将軍の刀ですけどね^^
P1020814.jpg
銀狼武者 鋭駆主のアレ
P1020815.jpg
製作中のツインバスターソード。
・・・でかっ!!
P1020818.jpg
という訳で初音ミクでした~!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/241-fd03e108
トラックバック
コメント
ツインバスターソードはそこまで進んでたとは。
あとクオリティ凄いなぁ。
kazu | 2008.12.16 19:39 | 編集
ツインバスターソードと
ツインテールをいれかえれば...っ!

ゴメン、破損のこと考えるとやめといたほうがいいです。
天鎧王など余パーツのポリキャップで毎回無理のある
魔改造しまくってるからおもわずツッコミ♪
(なのh...とか)
堕悪ハヤシ丸 | 2008.12.18 22:16 | 編集
kazuさん、ハヤシ丸さんこんばんは~。
kazuさん
>ツインバスターソードはそこまで進んでたとは。
>あとクオリティ凄いなぁ。
割と簡単なデザインなので進むの結構はやいです。

ハヤシ丸さん
>ツインバスターソードと
>ツインテールをいれかえれば...っ!
・・・想像したら凄い姿がw
>天鎧王など余パーツのポリキャップで毎回無理のある
>魔改造しまくってるからおもわずツッコミ♪
秋葉原のアソビットのどこかでそんななのはとフェイトを見てから私も試してみようかなぁと野心を抱いてますw
ひぐらし | 2008.12.20 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top