QLOOKアクセス解析

太古からの帰還

2008.12.16 (Tue)
こんにちはー('◇')ゞ
携帯からなので最近の事とか。

まあ最近と言っても先月の話になるんですけど。
ネットでガンプラの作品見てる時の話をば。

私はネットで参考になる作品(リアル・SD問わず)を見つけたら印刷して「資料集」として使うんですが、その時も同じで印刷しようとしたらプリンターに用紙が入ってないんですよ。

おかしいなーと思ってPCデスクの下を探してた時に発見した物、それは

「ドラゴンボールZ Sparking! NEO」

(゜Д゜)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ…

(゜Д゜)

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!

実に約1年ぶりの再会になった訳です。

そりゃあもう狂喜乱舞ものですよ。
良かった…これで途中だったひぐらし祭(+カケラ遊び)とハルヒの戸惑、んでもって明後日発売のFateアンリミテッドコードが心置きなくできるよ(つД')

でも今はひっさびさにNEOのバーダックでフリーザ様をフルボッコにするのと見つけるまでの期間含めると4年もプレイしてるスパロボインパクトでいっぱいいっぱいなのは内緒w
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/242-7a716435
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top