QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

復活ブロリー

2008.12.27 (Sat)
最近イラストネタ多いなー。


fukkatu02.jpg

(クリックで拡大)
はい、今年の5月くらいに描いた復活ブロリーに色つけただけです。
普段よりも気合入れて塗ってたらレイヤー数がとんでもない事になってましたが、その分納得いく絵になりました。

私はスキャナで取り込んだ後の作業は「GIMP」というソフトでやっているのですが中々面白いです。
今回の絵のように背景が簡単に作れます!
着色終わった後も背景でずいぶん遊んでましたw
今日の絵はこれがDBっぽくていいかなーと。

なんか今の自分の絵よりも上手い気がするのはなんでだろう・・・(′・ω・)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/245-b56eb810
トラックバック
コメント
やっぱりこっちの方がカッコイイなぁ。
(伝説の次にだが)
kazu | 2008.12.28 19:55 | 編集
> やっぱりこっちの方がカッコイイなぁ。
> (伝説の次にだが)
あっしは復活の伝説形態が大好きですw
ひぐらし | 2009.01.01 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
