QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

お知らせ

2009.01.10 (Sat)
20090110224917
えーっと、単刀直入に言うとしばらくレビューやイラストなどの公開はできなくなるかもしれません。

私の部屋の勉強と趣味の全てを一つの机で行っていたのですが、先日10年以上使ってた事によりガタが来たのか、イスが天に召されていきました。
レビューなんかは頑張ればいけるかもしれませんが今までそのイスに座りながら写真撮っていただけにちょっと厳しいです。

そんな訳で新しいイスを買うまではレビュー&イラストの公開はできなくなる確率が高いです。

そして、携帯からなのでちゃんと反映されるか不安な上に最悪な画質ですがお詫びの印に皆様が待望んでいたあの方を。

こんな出来ですみませんm(_ _)m
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/248-115c47fd
トラックバック
コメント
きたあああああああああああああああwww
こりゃやべえ、神の匂いがプンプンするぜwww
いやー良いモン見せてもらいました。

さぁ次はオプションぜ(自重します
黒百合 | 2009.01.11 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
