QLOOKアクセス解析

SDGF 翼の騎士ゼロ/銀翼の騎士ゼロカスタム

2009.01.17 (Sat)
さあ、みなさんお待たせしました!!

ダメダメな出来なのは勘弁してくだせぇ。

P1020848.jpg
P1020850.jpg
P1020851.jpg
翼の騎士ゼロ三面。
P1020853.jpg
頭部アップ。

P1020854.jpg
武器・ヴァトラスソード
ぶっちゃけ当初製作予定にはなかった物なので酷いデキです。
SDフレクションの武器を使えば良いかと思ってたら肝心なときに売ってないっていうねorz
しかしその分T様の剣と張り合えるくらいでかく作ってます。
やっぱりSDの武器はでかくないと。
P1020855.jpg
盾・ヴァトラスシールド
持ち方を変更したのみです。
だってこんな複雑なディテールの物なんて大型化できません!
P1020856.jpg
T様とバトル

そして・・・

P1020857.jpg
P1020858.jpg
フェザードラゴンの力が宿るとき・・・

P1020859.jpg
P1020860.jpg
究極の騎士ガンダムが誕生する・・・

P1020861.jpg
その名は・・・

P1020862.jpg
「銀翼の騎士、ゼロカスタム!!」

という訳でこっからゼロカスタム。

P1020863.jpg
P1020864.jpg
P1020865.jpg
ゼロカスタム三面。長かった・・・、ここまでの道のりが長かった・・・。
P1020866.jpg
頭部アップ。

P1020867.jpg
ツインバスターソードももちろん製作。
P1020868.jpg
しっかり分離形態もできます。

P1020869.jpg
デスサイズとのバトルもけっこう好きです。

第51話より
P1020870.jpg
「これは・・・、お前の大事な・・・!」
P1020871.jpg
「構わんッ!!・・・お前になら・・・!!」

当時このシーンで涙を流したのは私だけではないはず。

なんだかんだいいながらも戦友としての信頼と絆が生まれてるんだなあと。
ちなみに個人的名場面ランキング

1位:正しき未来にでてきたSDGFメンバー
 マドナッグがちゃんといたところがもうね。
2位:SDGFがんばれアタック
 いわずもがな名場面
3位:上の写真のシーン
 武者が騎士に自分の魂でもある刀を預けるなんてかっこよすぎです。

・・・あれ?最終決戦でうまっちまったい。

P1020873.jpg
集結!!SDガンダムフォース!!

P1020872.jpg
その2

以上、ゼロでした。

SDGFガンダムメンバーで唯一BB戦士化されないという悲運の方でしたがここに可動範囲を拡大され復活を遂げました。

いやあできはアレだけど完成して一番喜んでるのは多分私。
プロジェクト第4弾は何にしよう・・・。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/249-3c08cab1
トラックバック
コメント
すごいです!感動しました。
僕は初心者ですが、これを見習って頑張ろうと思います。

次は、ガオガイガー系を期待してます(>Σ<)

これからも頑張ってください!
通りすがりの疾風 | 2009.01.18 00:37 | 編集
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジでやべええええええええええええええ

神すぎて泣いた。可動とヴァトラスに感動した。
武者ゼロ(多分)の翼もうまく使ってますね~

最終話で汁が出るのはデフォ。

次は是非マドかz(だから自重
黒百合 | 2009.01.18 12:21 | 編集
ついに完成っすか!マントが無いのがあれだけど
細かい事は抜きでw
とにかく完成お疲れ様です!!
kazu | 2009.01.18 22:21 | 編集
はじめまして、映画好きと申します

かっちょいいですね、自分もBSで
再放送をつい最近まで見ていたから
最終回の名場面がすぐ浮かびますよ

しかしここまで作るとは凄いですね
自分は買うだけで終わってますよ(泣)
映画好き(魚) | 2009.01.30 18:36 | 編集
> はじめまして、映画好きと申します

こちらこそ初めまして~^^ひぐらしです~

> かっちょいいですね、自分もBSで
> 再放送をつい最近まで見ていたから
> 最終回の名場面がすぐ浮かびますよ

この作品には名場面がそこかしこに散りばめられてますからねぇ、私は再放送見れませんでしたが・・・。

> しかしここまで作るとは凄いですね
> 自分は買うだけで終わってますよ(泣)

いやあゼロの可動プラモが出てないというのはどういうことだぁ~!
と前々から思っていたので・・・。
買うだけでも良いじゃないですか♪
「どう楽しんでもいい、SDガンダムは自由なのだ!!」
というフレーズもあることですし。
ひぐらし | 2009.01.31 15:14 | 編集
> すごいです!感動しました。
> 僕は初心者ですが、これを見習って頑張ろうと思います。
>
> 次は、ガオガイガー系を期待してます(>Σ<)
>
> これからも頑張ってください!

ありがとうございます~。私の作った物でそういう風に思っていただけるのなら作ってきたプラモも喜ぶと思います♪

が、ガオガイガーですか・・・、あの作品のメカは作りたいけどどれも難しくて・・・。
き、気長に待ってて下さい(^^;
ひぐらし | 2009.01.31 15:29 | 編集
> ついに完成っすか!マントが無いのがあれだけど
> 細かい事は抜きでw
> とにかく完成お疲れ様です!!

マントはですねぇ、どういった素材を使って作ったらいいのかとあれこれ考えてまして・・・、なんかいいのができたら別個で紹介しようかなぁと。
ひぐらし | 2009.01.31 15:31 | 編集
> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> マジでやべええええええええええええええ
>
> 神すぎて泣いた。可動とヴァトラスに感動した。

ありがとうございます~。
> 武者ゼロ(多分)の翼もうまく使ってますね~

Yes!プリキュア5!いえす、武者ウイングゼロの翼でさぁ。
アレが無かったらそりゃあもう大惨事が・・・。

> 最終話で汁が出るのはデフォ。

ですよね~w後はコブラ丸+おにぎりの話でも涙が・・・。

> 次は是非マドかz(だから自重

・・・(゜д゜ )?
マドナッグが増えとる!!!!
ひぐらし | 2009.01.31 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top