QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

二周年

2009.01.24 (Sat)
気がつけば当ブログを開設してからはや2年が経ちました。
元々そこまで根性のない私が二年も続けてこれたのは、
日ごろからこのブログを見てくださる方々やコメントをしてくれる方々のおかげだと思います。
これからも何卒当ブログをよろしくお願いします。



むぅ・・・二周年の記念絵のネタが思いつかない・・・。
企画も考えたけどネタとして欲しい物が売ってない・・・。

どうするかな・・・。

1/25追記

イラスト描きました。
ない頭を捻りに捻って描いたので色々とツッコミたいんですが知らんぷり。

rena.png
(クリックで拡大)

何気に単体で着色した事のないレナです。
・・・レナの筈です。

・・・レナのつもりです。

・・・レナの・・・(′;ω;`)ブワッ

この娘正面からはマジで難しかったり。
ハヤシ丸さんが羨ましい・・・。

ちなみに描き始めてから完成まで3時間くらいで仕上げたのでアレな事にorz
まあいいや(・∀・)
・・・GIMPで俗に言うギャルゲ塗りってどうやるんだろう・・・?(←アニメ塗りしかやらない人
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/251-10cff941
トラックバック
コメント
レナうめえwww十分可愛いとおもわれ

これからも期待&応援してます!
SDガンダムとかSDガンダムとかS(ry
黒百合 | 2009.01.25 15:12 | 編集
> レナうめえwww十分可愛いとおもわれ
>
> これからも期待&応援してます!
> SDガンダムとかSDガンダムとかS(ry

ありがとうございます、ありがとうございます~m(_ _)m
そういっていただけると私の栄養剤になるので頑張りたいと思います
(`・ω・′)
ひぐらし | 2009.01.31 15:24 | 編集
ペイントでここまでやりゃあ上出来だとおもいますw
右手に鉈を隠し持って...
もし同じ作画ソフト使用してたらひぐらしさんのほうがスゴイような気がします。

フィギュア作成と絵描きを両立できる貴方が素晴らしい。
堕悪ハヤシ丸 | 2009.02.03 20:39 | 編集
> ペイントでここまでやりゃあ上出来だとおもいますw
いやあ、SAIとか使いたいんですけどなにせお金がw

> 右手に鉈を隠し持って...
それなんてL5レナ?

> もし同じ作画ソフト使用してたらひぐらしさんのほうがスゴイような気がします。
私なんてハヤシ丸さんの足元にも及びませんぜ

> フィギュア作成と絵描きを両立できる貴方が素晴らしい。
どっちも中途半端な出来なのがアレですけどね・・・w
ひぐらし | 2009.02.04 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
