QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バレンタインって何だ・・・?(ブロリーの声で

2009.02.14 (Sat)
こんばんは、世間はバレンタインだの何だので盛り上がってますがんなもん知ったこっちゃないです、ひぐらしです。
え~、私にとってとぉ~っても嬉しいニュースが2点
まずは、
ドラゴンボールZが再放送決定!!



しかもただの再放送じゃあないんですよ・・・。


なんと、

HDリマスター・再編集・新規アフレコ・新規OP/ED



という手の入れ具合ですよ!!
約300話を100話で放送するとの事なのでスピーディーな展開が期待できそうです。
んでもって、新曲というかDBZの歌はやはり影山ヒロノブさん以外に考えられないので、
実に数年ぶりにソロでアニソンを歌う事になるんでしょうかね。

ちなみに、4月5日(日)の朝9時から放送開始だそうです。
待て、続報!!







・・・ん?


鬼太郎は?

あははー、あの3年かかっても終わらないような内容を3月で終わらせちゃうの・・・?
そんなことないよね、放送枠が移動になるだけだよね・・・?

嘘だっ!!!!

最終回までにはAYAちゃん(C.Vゆかな)に再登場してもらいたいなあ。あと葵にも。



長くなりましたがもう1つ、





ハルヒ2期4月から放送開始?

?というのは一部では再放送じゃないかとささやかれている為、また、ニュータイプ3月号に再放送とも2期とも取れるような内容で書いてある為、いまいちわからんので?つけました。

2期だった場合、
・朝倉さん準主役でおでん鍋がでる。(原作の消失参照)

・再びキョンに危機が!!

再放送だった場合、
・長門との悟空VS破壊王子ベジータよろしくの超絶バトル再び

・喜緑さん&森さんと愉快な仲間達大活躍


まあどっちに転んでも私的には万々歳ですな。

再放送ならリアルタイムで1期見たの学園祭の回と最終回だけなのでしっかりと見ときたいですし。


で、記念してこんなん描いちゃいました

dbzandharuhi.jpg
(クリックで拡大)
PS2の「DBZ インフィニットワールド」のOPの歌詞の
『天晴れ晴れ晴れ 未来めざして行こう All my friends!』
という部分をこの2作品で描いたらこうなりました。


DBZから悟空&金斗雲&神龍にハルヒから、ハルヒ&みくる&長門です。



やめときゃよかった・・・orz
みくるファンの方々ごめんなさい、みくるは私には無理です。

しかし統合する前の全レイヤー数が65枚とか今までに見たことない数字になったのでそれなりに頑張ったということにしといてください。

たぶんこの2作品組み合わせるのなんか私以外にいないでしょうね、きっと。

・・・いかん朝倉さん忘れとる・・・、GNソードで叩き切られる!!((((゜д゜:))))ガクガクブルブル

描いてきます( `・ω・´)ノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/255-82340551
トラックバック
コメント
ほんとに4月が楽しみになりましたねぇ。
私は日曜起きられるかなぁ・・。
kazu | 2009.02.15 19:55 | 編集
まさかZが来るとはwww
俺の青春が帰ってキターーーーー!!
黒百合 | 2009.02.16 21:37 | 編集
なんかこの時間帯だとワンピースのコラボがまたきそう...
アニメオリジナルパートでギニュー特戦隊の出番増えてるのに
カットされるのは少々寂しいです。

鬼太郎、四十七士半分くらいしかでていないのに
(映画版はノーカン)あと1月ちょいで...!?
堕悪ハヤシ丸 | 2009.02.17 21:24 | 編集
> なんかこの時間帯だとワンピースのコラボがまたきそう...
基本私はそのコラボは否定派です、はい。

> アニメオリジナルパートでギニュー特戦隊の出番増えてるのに
> カットされるのは少々寂しいです。
界王星でヤムチャ達と戦ってましたからねー。
個人的にはパイクーハンも出てこないだろうなぁーと思うと少し鬱に・・・。

> 鬼太郎、四十七士半分くらいしかでていないのに
> (映画版はノーカン)あと1月ちょいで...!?
一番良いのは放送枠の変更なんですけどねぇ・・・。
ひぐらし | 2009.02.20 18:04 | 編集
> まさかZが来るとはwww
> 俺の青春が帰ってキターーーーー!!
私の青春というかバイブルでもあるのでついでにTVSPもやって欲しい今日この頃ですw
ひぐらし | 2009.02.20 18:05 | 編集
> ほんとに4月が楽しみになりましたねぇ。
あの方風に言うと「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」ですな。

> 私は日曜起きられるかなぁ・・。
私も起きられるかどうか・・・。
目覚まし5個くらいセットしておこう。
ひぐらし | 2009.02.20 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
