QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ナイフの人

2009.02.22 (Sun)
おいすー(-ω-)ノシ
今日はちまちま描いてたイラスト~。


asakurasan.png
(クリックで拡大)

朝倉さん&あしゃくらさん&あちゃくらさんです。
あしゃくらさんは『にょろーん☆ちゅるやさん』、あちゃくらさんは『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』
に登場するキャラなのですよー。

ちゅるやさん&ハルヒちゃん放送開始記念とハルヒ2期若しくは再放送記念で描きました。

「べ、べつにそんなお祝いなんていいのにー///」

みたいに朝倉さんがあしゃくらさんで照れ隠ししてる・・・と思ってください(T T)

背景は特に思い浮かばなかったのでシンプルに「H」の文字だけっす。

反省点
・なにより朝倉さんがいつにもまして似てない

・ポーズが安直

・塗りが雑

・いつもアニメ塗り

・・・挙げだしたらキリがないorz

ホントはギャルゲ塗りやったんですけど派手に失敗→1から着色し直しで時間かかってたり。

次は何を描こうかなぁ・・・。

とりあえず次回もがんばろー(`・ω・´)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/257-65a6bf0b
トラックバック
コメント
あしゃくらさんがハーフサイズw
多次元ナイフ攻撃×3...もはや無敵なのでは。

ちなみにウチの塗りのフォトショは2400円で入手
(内役:オクで2000円でゲト&銀行振り込み費...これでも普通に動作してる
とてもじゃないが普通に買う気ゼロ。高いから)
知り合いにはインストール&2、3時間でフォトショ基本使用法レクチャさせてます。
堕悪ハヤシ丸 | 2009.02.22 11:30 | 編集
さ、三人の朝倉さんが・・・!
三人とも当然の如く武器はナイ(自重w
kazu | 2009.02.22 19:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.02.22 23:58 | 編集
あしゃくらさんは何とか知ってましたが
あちゃくらさんとかまで居るとはwww

絵が描ける人って本当凄いと思いまつ。
しかも色まで付けられるとかw自分には無理www

P.S. 騎士情報㌧クス!家にも劉備兄貴居るのに
気づかなかったとか・・・どういうことなの自分・・・?orz
黒百合 | 2009.02.24 11:44 | 編集
> あしゃくらさんは何とか知ってましたが
> あちゃくらさんとかまで居るとはwww
実はアニメのハルヒちゃんにはまだあちゃくらさんは出てきてないですね~。
漫画版は活躍?してますがw

> 絵が描ける人って本当凄いと思いまつ。
> しかも色まで付けられるとかw自分には無理www
私自身、未熟者の域を出ないので、今年は絵の方も頑張ろうかと思います。
(ギャルゲ塗りに切り替えられるようにw

> P.S. 騎士情報㌧クス!家にも劉備兄貴居るのに
> 気づかなかったとか・・・どういうことなの自分・・・?orz
まあ、色も塗ってないしマスク部分は騎士の元ネタであるMk-Ⅲよりにしてる上に兜被ってますからね~。
三国伝はイケメンが沢山いるのでやはり素体としても大いに役立つ素晴しいシリーズだと思います。
ひぐらし | 2009.02.25 21:12 | 編集
> あしゃくらさんがハーフサイズw
> 多次元ナイフ攻撃×3...もはや無敵なのでは。
しかも、「最初からこうしておけば良かった☆」で相手の動きを封じるというチート機能付きですぜ。
これなら長門なんてあっという間に・・・いや、あしゃくらさんとあちゃくらさんじゃそもそも戦えないorz

> ちなみにウチの塗りのフォトショは2400円で入手
> (内役:オクで2000円でゲト&銀行振り込み費...これでも普通に動作してる
> とてもじゃないが普通に買う気ゼロ。高いから)
フォトショは私には夢のようなツールであります。
まずはGIMPを使いこなすところから始めなければ!

> 知り合いにはインストール&2、3時間でフォトショ基本使用法レクチャさせてます。
いいですねぇ~、私はほぼ独学に近いので困ったときは手当たり次第に参考サイト飛び回ってますw

ひぐらし | 2009.02.25 21:17 | 編集
> さ、三人の朝倉さんが・・・!
> 三人とも当然の如く武器はナイ(自重w
三人揃えばその辺の物を仮面ライダークウガよろしくナイフにできるし、
武装錬金もしくはデバイスからGNソード、果てはスピリッツソードだって可能です。



あしゃくら&あちゃくらが戦力として機能すればの話ですがw
ひぐらし | 2009.02.25 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
