QLOOKアクセス解析

巡回紹介

2009.02.23 (Mon)
今日は実に数ヶ月ぶりな巡回紹介~

ひなたちきさん
BB戦士張コウザクⅢのレビューです。
あれ、いつの間に出てたんだこのキット・・・。
来月のバチョウブルーデスティニーにしばびーのパワーアップ?ただの豪華版?(4月かも)と、
まだまだ三国伝人気は衰える事を知りませんね。

ななななさん
究極大怪獣シリーズ、バルタン星人・バルタン(分身体)・ミクラス・キングザウルス3世・カメレキングのレビューです。
やべえ、好きな怪獣ばっかだ・・・。
出来も良いし買ってみようかな・・・。なんだろ、ガチャかなぁ・・・?(ウルトラマン関連のフィギュアの知識は殆ど無い)

Kのプラモ部屋さん
ブログを閉鎖されるとのコメントを頂きましたのでこちらで紹介させていただきます。
Kさん、こちらこ最近は顔を出せないままでしたが、相互リンクまでしていただき本当にありがとうございました。
是非復活した際にはご連絡お待ちしております。

堕悪MISSIONさん
堕悪MISSION第12話の更新です。
セイバーが凄い事になっとります。まさにフュージョン。
TOP絵が個人的にツボでした。カードダス懐かしいよカードダス。

相撲ロボット製作部さん
HGセラフィムガンダムのレビューです。
00はビックリメカが多いですな。
沢山の隠し腕とガンダムに変形するバックパックを持つセラヴィーに、
ネーナの乗るアレ(スローネが入ってるくらいでかいとは思わなかったっす)・・・。
ええい、コーラと大佐はまだか!!(エ
ねんぷちの改造東方キャラも必見です。

悠久なる雪月花
さん
BB戦士張コウザクⅢ・figmaシャナ黒髪Ver,のレビューです。
figmaは最近ピーンとくるラインナップがないですなぁ・・・。
3月もハルヒとみくるのチアバージョン、4月は夏服ハルヒに屍姫のマキナ、飛んで7月はビリーの兄貴・・・。
マキナと兄貴は買うかなぁ、兄貴はDBキャラの素体になりそうだし。
ハルヒ関連はメイド服のみくるとか出れば良いけど・・・。

白い彗星の基地さん
サイト復活です。
現在ブログの方でイナクトモチーフのオリジナル武将を製作中です。

木製机の抽斗さん
ビーストウォーズⅡイカード&タコタンクのレビューです。
大型アイテムキター。
イカードだけ持ってて思うんですが、なんであの時タンクも買っとかなかったかなーと。
どーでも良いですが私の家にあるTFは圧倒的にサイバトロンが多いという・・・。
べつに計画的にそうなったわけじゃないんですけどね。
デストロン劣勢です。

ななつのイロさん(改めて72屋さん
2月15日付の長門が凄く良いです。
SAIでここまで出来る人が羨ましい・・・。
SAI買ってインストールまではしたんですけど、使ってて思った事。
「使いやすいけど使い難い!!(どっちだ」
いやあ、ペイントツールの名だけあって使いやすいんですが、
どうせならペンタブ買ってからの方が良いかな・・・?

SDガンプラ作ってます!さん
GジェネシリーズガンダムGアーマー仕様を製作中です。
これのパーフェクトガンダムもそうだったと思うんですが、
昔のガンダムのプラモがミント色してたのは何故?
アニメのガンダムは確かにそんな色に見えるけど・・・。

・・・ふぅ、疲れた。
ではまた( ・ω・)ノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/258-bfa84556
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top