QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gジェネシリーズ ガンダムGP04  ガーベラ

2007.03.10 (Sat)
突然ですが、テスト終わったァァーーーー!!!!

なのでまずは巡回紹介、行きま~す!
ひなたちきさん BB戦士ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)レビューです。
これを使ってナタクの応用をつくってます、ひっそりと。

Kのプラモ部屋さんBB戦士 皇騎士ガンダムレビューです。次の武者新シリーズは騎士も出てほしいと願う管理人ひぐらしであった。

きまぐれガンプラ工房さん大副将軍その3&4です。
カッケェェーーーー!!!いや、マジで。

そ~いえば今月も武者の再販はナシ(ノーマルの再販があるだけまだマシか?)・・・・。最近のバ○ダイさんはSDにやる気が感じられないです。
ですが武者の再販はSDの新製品が出る月と同じ場合の確率がわりと高いのでヴェルデバスターが出る来月はひょっとしたら・・・?


そんな訳でレビュー行きます。
P1000218.jpg
GP04 前から全体的に汚いのは汚し&陰塗装をしてみたため。
(にしても汚いな・・・

P1000219.jpg
GP04 後ろから。ガーベラの象徴ともいうべきプロペラントタンクが目を引きますが肉抜き穴が開いてるので、パテで埋めてます。

P1000220.jpg
アクション&武器 Gジェネシリーズなので可動はイマイチ。武器は専用のビームライフルとシールド、ビームサーベルがあるんですがサーベルは何処かへ旅立ったようです。

以上、ガーベラでした。・・・あれ?目立つものが無いから画像が少なすぎだ・・・

おまけ

P1000221.jpg
ブレイクですがゴッド丸と同じ要領で肘関節作りました。やっぱりゴッドの面影残したいのでナックルの部分はそのままで行きます。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/26-b7503a98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。