QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ちょこっと雑記

2009.03.01 (Sun)
こんばんは、火曜日に高校卒業します、ひぐらしです。

今日は私が大好きなドラゴンボールのカードについてでも。

私はここ最近のでは「ドラゴンボールカードゲーム」から集め始めたのですが、それが10弾を向かえ次弾からデータカードダスと融合した超カードゲームになり今回ではや13弾になります。

で、最上級レアで超リネージュレアというのがあるんですが(W爆裂でいう爆レア・インパクトレアクラスかな?)
それにね、入っているんですよ「伝説の超サイヤ人ブロリー」が。
毎回買ってるけど今回は気合入れてやんなきゃね(`・ω・′)
と思い自販機版をいざ回してみました。






・・・出ないだと?

アルティメット悟飯と勝利の咆哮というリネージュレアは割りと簡単に当たったんですけどブロリーが出ない・・・。

き、気長に頑張ってみようと思います!
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/261-c7e9c105
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
