QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

特に書くこともないけど雑記

2009.03.20 (Fri)
こんばんは~。
なんかアルケー・スサノオ・0ガンダムのHG化が正式に決まったみたいですね。
あとは三国伝で孫尚香ガーベラや徐晃サーペントも出るみたいで。
今年はガンプラが熱いですなぁ~。
んでもって、
赤しばびーがそろそろ出るかな~と思いヨドバへ向かったところ、やっぱりただ単にメッキになっただけだったという・・・。

まあ、メッキになっただけで2倍の値段は正直ばかばかしいので白しばびーを購入(4個目)。
さあ、紅く塗るぞー!!

ちょっと試しにここでコメント返し

kazuさん
ブウ編後はすっかり娘に溺愛のお父さんになっちゃいましたからね、ベジータw
たしかあのBWゲームってオリジナルのキャラがいますよね(ビーストモードがカンガルーの奴かな?)

ゲストさん
ほ、ほんとだ!!(゜д゜;)
いやあ、値札に武器なしと書いてあったためにてっきり無い物だと・・・。
ありがとうございます~。

黒百合さん
卒業、ベジータと共にコメントありがとうございます!
スタスク&BBは確かに私も大好きです、G2というシリーズで出たのが最初なんですができの良さに何回か(スタスク&BB含む)リペイントで使いまわされましたw
ハルヒちゃん、漫画版は森さんも大活躍なのではやいとこアニメ版にも出てほしいっすね~。
P.Sその後色々やった結果メールが来なくなりましたw


堕悪ハヤシ丸さん

やっぱり色々試してみるべきなんですねぇ・・・。
という訳で意地でも次に描くときはギャルゲ塗りで完成させたいと思いますw

裏オルディンさん
コメントありがとうございます~♪
いやあ、どんな感じに作ろうかとか色はどうかとか色々と考える事が出来るという意味でもとてもありがたい贈り物になりました^^

あ、次からこの方式で行こうかなあ・・・。

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/264-69810f63
トラックバック
コメント
赤しばびー、メッキ版だけども説明書が違う・・・かも。

まぁ説明書のためだけに買うっていうのもどうだかわかりませんがw
青月 | 2009.03.21 20:08 | 編集
赤しばびー・・・やはりメッキだけか・・・
パワーアップ!?とかマジでwktkしたのに(泣)
てかガーベラとか出るんかwwwうはwww三国伝ノリに乗ってるなぁ
黒百合 | 2009.03.24 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
