QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リンク追加ァァッッ!!

2009.03.23 (Mon)
こんばんは、花粉症に苦しむひぐらしです。
ええ、もう嫌ですわこの季節。
自分はくしゃみ・鼻水鼻詰まり・目のかゆみなどの症状が強いです。
目なんてはっきり言ってかゆくなるとやばいですよ~、これがL5症状・・・。
だから私は春は好きではありません。


・・・と、ここでリンク追加のお知らせ。

星刃さんの「星刃のいろんなおもちゃとアニメをずっと愛し続けよう」をリンクに追加しました。
星刃さん相互リンクありがとうございます、そしてこれからよろしくお願いします~m(_ _)m

これでお終いじゃないぞい、あともう少しだけ続くんじゃ


さて、私は春が好きじゃないと書きましたが、・・・すいません、嘘です。
やっぱり自分の生まれた季節を否定はできないっすw

昨日の昼間の話

あれは・・・、少し暖かくなってきた春の事です・・・。(ほん怖風に

木「ワハハハ!!この花粉が量産された暁には人間などあっという間に叩いて見せるわ!!」

などと木がどっかで聞いた台詞を言ってるんじゃないかと思うくらい花粉症に悶えてました。
んで、昼間は特にする事ないのでブックオフ巡りしてました。

買ったもの

ひぐらしのなく頃に 目明し編1巻
メルティブラッド3巻
噂屋1巻

・・・まあ、全部が105円な訳ですが。
これでひぐらしは漫画版でもってないのはあとわずか!!総合的な巻数がドラゴンボール超えそうな気配。
メルブラは2巻からの展開が気になってたので見つかってラッキー☆
噂屋は少し前に田中理恵さんがパーソナリティの「有楽町アニメタウン」というラジオ内で放送していたラジオドラマ版噂屋が面白かったのが印象に残っていたので購入、結構面白かったです。

このとき私は、自分の身にあんな事が起きるとは思ってもいなかったのです・・・。(ほん怖風に

昼食を済ませヨドバシへ。
そこでW爆裂インパクトのSP弾をやってました。
5回ほどで激レア「SP-011-Ⅳ ベジット」をゲット。
いや、ほんとZ2のカードの作画は素晴しいです。
何故爆裂に入ってから突然作画崩壊が始まったのか皆目検討もつきません。
この頃、外はちょっと傘差そうかなーと思う程度の雨が降っていました。

そして家に帰るのにいつも使う駅で降りたとき、思えばあのときから何かおかしかったのかもしれません(ほん怖風(ry

降りしきる大粒の雨!そして強風!!
( ゜д゜)ポカーン
そのとき私は多分↑みたいな顔してたと思います。
まさに嵐という言葉がぴったりな天気でした。

ひぐらし「・・・これ、止まないだろ・・・」

とりあえず傘差して自宅へGO☆

・・・恐らくこれがいけなかったんだと思います。
家に着いたとき、そこで私が見たものは・・・






中まで浸水していた私の鞄でした。


そしてギリギリで難を逃れた激レアベジットでした。
まあ、多少ダメージはあったんですがスリーブ入れときゃ目立たないのでセーフってことでw

しかし、超カードゲーム第13弾キラ「想像以上の力」は手の施しようが無いくらい剥がれてましたorz

みなさんも雨の日は鞄の中に何かしらの対策はしていく事をオススメします。

以上が、私の体験した恐怖体験です。(ほんk(ry

模型の話

赤しばびー:現在塗装中
関平:現在塗装中
趙雲:本体は工作終了、馬の首の可動範囲拡大の工作で苦闘中
騎士:肩を形状変更、より騎士ガンダムっぽく。

画像は無いですが今現在の進行状況はこんな感じ。

コメント返し

青月さん
やはり赤しばびーは説明書が違うようです。
しかし、値段的な事を考えると暫くすれば半額くらいで投売りされる事必須なので、そのときにでも買ってみようかとw


わぁ~、画像も無いのに長文だw
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/265-f7bef39e
トラックバック
コメント
雨怖ス。マジ怖ス。
カードとか痛みが顕著に表れますしねぇ・・・
SDガンダムのとか子供の頃スリーブなんて知らなかったから大変なことになってますwww
まぁ今復刻してますし、ちょっとは救われてるんですがw
そして製作中の4つ、期待してます!!
黒百合 | 2009.03.24 11:42 | 編集
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
突然の雨って困りますよね。
自分もハルヒの文庫を入れていたら雨で二冊おじゃんしました。。。
星刃 | 2009.03.24 23:34 | 編集
雨は怖いですよねw
そう、カードや本ならまだいいさ・・・
過去に雨が浸水してゲームデータがすっ飛びました。

赤しばびー、箱みるとやたら豪華感があふれてますけどねw
値段高いですよねぇ・・・
青月 | 2009.03.25 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
