QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

携帯から

2009.03.26 (Thu)
20090326010117
こんばんは、とりあえず模型の作業報告でも。

赤しばびーが完成、関平は引き続き塗装。

趙雲は馬をなんとかクリアしたので塗装に入れます。

騎士はパテが切れたので補充待ち。

ざっとこんなもんですかねぇ。

写真は趙雲の胴体の可動構造です。

関節技ボールジョイントの中サイズが入るように胴体内部をカットし、その辺に転がってたポリキャップで接続。
これにより引き出し式の可動も可能になりました。

毎度の事ながらカメラ機能死んでるも同然の携帯なので粗いのは勘弁して下さいw
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/267-2d53e040
トラックバック
コメント
いいっすねー。
もうね、作る時点で尊敬する。
自分はめんどくさがり&ビビリなので未だに関節技とキャプテンガンダムが新品でつwww
黒百合 | 2009.03.26 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
