QLOOKアクセス解析

太府 司馬懿サザビー

2009.03.27 (Fri)
今日は完成した赤しばびーを早速アップ。

と、その前に。
昨日はカラオケに行ってました~。
うん、喉痛いw

下の写真はそのときの1枚
P1030146.jpg
行きがけに馬超を買ったんでパチ組み。
やはりSDガンダム=デカイ武器という図式はしっくりくるキットだと思います。

そしてコメント返し

黒百合さん
尊敬だなんてそんな・・・、べ、別に照れてる訳じゃないんだからっ!!
そして雨は私にトラウマを植え付け鞄の中にビニール袋(ヨドバシ製)を1つ常備するようになりました。
これでSD製作中は残り3体!!

青月さん
ゲームは辛いですね~。
過去にも同じような状況でメダロット2のデータ(最終章間近)のデータが飛んでたり・・・。

星刃さん
どうもです~^^
やはり皆さん雨には嫌な思い出ってあるんですね・・・。
しかしハルヒ原作2冊は辛いですな。


それでは赤しばびーをどうぞ~。
P1030147.jpg
P1030148.jpg
P1030149.jpg
軽装三面、ちなみに今回は白しばびーの色を変えただけのシロモノなのと、実際に売ってる赤しばびーとの差別化の為にこの様なタイトルにしております。

P1030150.jpg
手を加えたところは何も無いんで可動も元のままです。

P1030151.jpg
P1030152.jpg
P1030153.jpg
正直太府の段階で必要は無いんじゃないかと思った軍師モード。
この形態ってキュべレイに似てません?

P1030154.jpg
頭部アップ

P1030155.jpg
紅翼扇(こうよくせん)はスミ入れすらしてません、赤しばびーのパッケージ写真でもされていなかったので・・・?(←言ってて不安になった人

P1030156.jpg
P1030157.jpg
P1030158.jpg
完全体武将モード三面、やはりこっちのカラーの方がしっくりきます。

P1030159.jpg
P1030160.jpg
頭部アップ~。

P1030161.jpg
銀の牙(しろがねのきば)も紅くなってます。
よし、紅の牙にしよう。
あれ・・・?JAM Projectの曲じゃん・・・。

P1030162.jpg
P1030163.jpg
牙翼の大剣(がよくのたいけん)、しばびーの必殺武器。
きっと必殺技も超鳳翼斬(ちょうほうよくざん)にパワーアップしてるに違いない。

P1030164.jpg
白しばびーと。
どちらもかっこいいです、というかこのシリーズの武将皆かっこいいです。
P1030165.jpg
我が家の三国伝大集合。
完成してる奴のみですが。
P1030167.jpg
最後にしばびーベースの方々も一緒に。
騎士さんはパテ足して肩の更なる形状変更をする寸前です。

いや~、ほぼ全てのパーツが塗装だから疲れましたねw
という訳で赤しばびーでした~。



おまけ
P1030169.jpg
ただ単に剣豪武将の顔とチェンジしてモノアイ可動版やろうとしたらコマンダー様っぽくなった件。

しばびーベースで作れそうな方々を書いてみる。

・コマンダーサザビー
・騎士サザビー
・烈輝将サザビー(字違うかも
・イナクト系列のMS
・マスラオ/スサノオ


全部作るとしたら大変だなあ・・・。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/268-3ec34b27
トラックバック
コメント
コマンダーは純粋にカッコイイからねぇ。
やっぱサザビーは赤が似合う。
kazu | 2009.03.27 20:01 | 編集
武者漣飛威かっけえ。
三国伝って演者が人気MSが多いので使い勝手がいいですよね。
Gジェネと二個一でちょいリアル体型作ったり。今回のブルーとかマジで汎用性高そう。

コマンダーサザビー・・・!武王の肩としばびーで作ろうとして諦めた私が通りますよ。
自分中途半端すぎるwwworz
黒百合 | 2009.03.28 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top